「ブログ」カテゴリーアーカイブ

スタッフが好きな施術

以前、スタッフの好きなアンジュールコスメについて書いたので、

今日はスタッフが好きな施術についてご紹介しますねー

 

まじかるクラウンNo.1 ライムライト、アキュチップ(しみ、美白のための光治療)

・これでしみが減ったので。シミはもう反応しないけど、クスミがとれるので、

定期的にやっています。(46歳)

・処置後、顔のトーンが上がって、お化粧のノリも良くなり周りに褒められた。(24歳)

・肌の調子がすぐに良くなるから。(50歳)

・キメが整い、明るくなる。(43歳)

・定期的に受けていると安心。(30歳)

・クスミが取れて、化粧ノリがよくなる。(28歳)

・即効性を感じる。次の日、肌の調子が良い、化粧ノリがよい。(29歳)

・化粧ノリが良くなるから。シミが取れるから(37歳)

患者さんの施術件数もライムライトが1番ですが、シミのないスタッフもメンテナンスとして、

ライムライトは欠かせないようですウインクキラキラ

 

まじかるクラウンNo.2 スプリング(美白、保湿のための導入治療)

・翌日にニキビが小さくなった。(29歳)

・施術後はすっごくモチモチで感動しました。(29歳)

・肌がモチモチするから。(37歳)

・皮むけや肌の調子が悪い時、すると回復が早い。

お出かけ前にすると、化粧のノリも良くなる。(36歳)

・化粧のノリがよくなって、法令線にファンデがたまらなくなった。(28歳)

スプリングは高分子美容成分を電気を流すことで、肌の奥に入れ込む無痛の治療ですニコ

やはりモチモチして、肌が白くなり、化粧ノリが良くなると嬉しいですもんねほっこり

攻撃的な治療ではないですが、患者さんの中にも根強いファンがいらっしゃるいますラブラブ

気持ちよく潤って癒される施術ですキラキラ

 

まじかるクラウンNo.3 ヒアルロン酸(法令線などの溝や輪郭の修正に)

・費用対効果が高い。(43歳)

・効果がすぐにわかるし、長持ち。(30歳)

・効果が分かりやすい♡(25歳)

・顎に入れたら、フェイスラインが綺麗になった。笑った時の口の形が綺麗になった。(28歳)

こちらは、2位のスプリングとは打って変わって、好みが分かれるヒアルロン酸注射

患者さんによっては『注射は嫌ですぐすん』と断られる施術ですもやもや

けれども、注射してすぐに変化を感じられるので、患者さんも私もやりがいのある治療ですキラキラ

 

まじかるクラウンNo.3 ジェネシス(毛穴、赤み、血行を改善するレーザー)

・調子がよくなる。(50歳)

・トーンが均一になり、化粧ノリがよくなる。(43歳)

・赤みもなくなるし、痛くなく、化粧のノリもよくなる。(30歳)

・ハリ感がでるから。(37歳)

たるみ毛穴や、赤みにはよい治療です上差し続けていると肌が均一な色味になっていきますイヒ

 

その他・・・・

まじかるクラウンプラズマ(くすみ、肝斑、毛穴などを改善するレーザー)

・アトピーの色素沈着部分に続けていたら良くなってきた。(46歳)

・鼻の毛穴の黒ずみが良くなった。(37歳)

プラズマは肝斑や炎症後の色素沈着、毛穴の黒ずみやニキビ肌を改善しますウインク

 

まじかるクラウンスマスアップ(ラジオ波によるたるみ治療)

・アンチエイジングに。(43歳)

・むくみにはテキメン。目がすっきりする。(50歳)

むくみやすいお顔の方にはとてもいいと思いますチョキ

施術中も、マッサージをされているようで、気持ちがいいですキラキラ

老廃物が流されることで終わってすぐにスッキリし、顔が軽くなりますねニコ

 

まじかるクラウンイントラジェン(ラジオ波によるたるみ治療)

・受けたあともすぐでも効果実感できる。(30歳)

・熱いけど、一ヶ月後くらいに顔がスッキリしているのが、実感できる。(25歳)

熱が入ることで終わってすぐもお顔がスッキリしますが、1.2か月後にご自身の細胞がコラーゲンを作り出し、フェイスラインがスッキリして、小顔になる治療ですキラキラ

少し熱いので、痛がりな方は弱めのイントラソフトから始めることをお勧めしますグー

 

まじかるクラウンウルトラセル(HIFUによるたるみ治療)

・フェイスラインの引き締まりがかなり良い。(50歳)

・効果が持続するから。(29歳)

機械によるたるみ治療のなかで、一番強力で、深部まで効く治療です上差し

その分痛いのですが、効果が1年続くので、年1回と思い頑張るスタッフが多いですイヒ

 

まじかるクラウンコグリフト(糸によるたるみ治療)

・目に見えてハッキリリフトアップできるので。(50歳)

・痛いけど、あがる。またやりたい。(43歳)

こちらも、効果がハッキリわかるので、ヒアルロン酸と同様に病みつきになる治療ですウインク

私も今年はチャレンジしてみたいと思っていますよもぐもぐグー

 

まじかるクラウンBNLS(たるみとり注射)

・効果がすぐにでるので。(50歳)

・やるとお肉が減るので、太るとすぐにBNLSに逃げたくなります。(25歳)

アゴ下や頬の脂肪をとかして、フェイスラインをスッキリとさせますニコ

 

まじかるクラウンマッサージピール

・即効性。(43歳)

・リフトアップして、クスミもとれ、毛穴もつまりにくくなる。時間も短いし、お手軽。(30歳)

・小じわ・たるみがなくなった。白くなった。(37歳)

マッサージピールは去年ブレイクした治療ですが、小じわ・ハリ・毛穴に効果がありますねー

多少ピリピリ感がある程度で、機械によるたるみ治療よりも痛くないので、気軽な感じで受けられますチョキ

 

まじかるクラウンピーリング

・ニキビが減ったし、ざらつきも良くなる。(30歳)

・お肌がすべすべになるから。(28歳)

ニキビができやすい若いスタッフには、グリコール酸ピーリングやサリチル酸ピーリングは 欠かせないようですぶー

 

まじかるクラウンQスイッチルビーレーザー

・ホクロが薄くなったから。(28歳)

・ADMが薄くなってきています。(28歳)

ホクロやあざ、取れにくいシミには強いルビーレーザーを行うのが良いですねウインク

 

まじかるクラウンエラボトックス

・硬いものを食べるのが疲れて、効果が実感できたから。(28歳)

・小顔になったから。(28歳)

小顔効果だけでなく、奥歯の温存のためにも、エラボトックスはお勧めですねー

 

おっ!!気が付いたら、普通のボトックスに対する票がありませんが・・・ガーン

30歳以降のスタッフには大体頼まれた事があるので、

もうこれは半年に一回の日常的な施術ということなのでしょう・・・・・・・ルンルン

 

今後の参考にされてくださいねラブラブ

篠田でしたおすましペガサス

 

 

12345next10next>|