どこに入れよう ヒアルロン酸

今日はヒアルロン酸のお話しおねがい

 

ヒアルロン酸と言ったら、皆さんはどこに入れると思いますか??

法令線?眼の下のクマ?

そうですね、当院でもこの二か所が一番多いと思います。

 

じゃ、あとはどこに入るんでしょう?

実はいろ~んなところに入れられますグラサン

 

「先生どこに入れてるの?」ってたまに聞かれるので、正直に全部お話ししていますニコ

上から、額3本、こめかみ2本、眼の下、頬骨の上1本、法令線1本、頬骨下2本、顎1本・・・・・・

「どんだけギザギザガーン」って言われそうですが、そんだけ入ってます。

 

あっ勿論、一度に入れたわけではなくて、徐々に入れってって、こんなもんです。

減ったなーと思ったら足したり・・・ニヤリ

 

年齢にしては入ってる方だと思いますが、それは私がそげていくタイプの老け方をするタイプだからです。

皆さんがこれだけ必要なわけではありませんキョロキョロ

 

輪郭に凹みのない、滑らかな卵型のほうが理想的で若く見えるのですが、私の場合、

こめかみや頬骨下、額がこけて、ゴツゴツしてきてしまうんです。

若い頃はパンパンな顔が嫌だったのに、歳とってボリュームを足さないといけないなんて思ってもみませんでした笑い泣き

 

私と同じく、どんどん顔だけ痩せていってしまうタイプの方は(痩せてほしい体は痩せない・・・もやもや)、

怖がらずにヒアルロン酸でボリュームを足していくと、若い頃に近づけますキラキラ

 

ヒアルロン酸を打つ前は、

異物なんて怖い、

内出血したらどうしよう、

注射なんて痛そう、

芸能人で変な顔になっているし…と不安を持たれるかもしれませんが、何事もやりようです。

お料理の塩加減のごとく、沢山入れすぎたら不味いですけど、適量であれば美味しく年をとれますラブ

 

ヒアルロン酸注射を一度されると、

その即効性(入れたらすぐに効果がわかります、当院では左右差を見比べて頂いています)や手軽さがわかって頂けると思いますピンクハート

 

お家でマッサージしてみたり、高いクリームを塗ってみたり、

色々やってみたけれど、あまり効果ないし、ササっと治したい、そんな方はお試しくださいルンルンお待ちしています。

 

副院長 篠田でしたおすましペガサス

 

ヒアルロン注射 1本 ¥30000~

 

 

 

 

BLOG