べいらっきょ

先日、スープカレーブームのきっかけとなった
『べいらっきょ』にお伺いしましたニコ
関東第一号店として2000年に馬車道沿いに開業され、クリニックからは徒歩3分くらいですあしあと
自動ドアを入り、地下に降りますと、地下は意外に広く、
店内はアメリカンな雰囲気です流れ星
image

カレーは辛くないから激辛まで、お好みで辛さが選べますhinotama

ちなみに、私は辛さ3でオーダーしましたが、全然大丈夫でしたもぐもぐ

オススメの4ぐらいがホントは良かったのかな!?

{0452964A-EFAF-420A-9DF4-D79C9867A2A2}
月曜日・木曜日・雨の日傘はお得みたいですよーウシシ

image

 

牡蠣カレーナイフとフォーク

image

牡蠣香りがして美味しかったですおねがいキラキラ
今度は雨の日に行ってみまーすラブラブ
篠田でしたおすましペガサス
Soup Curry
横浜BAYらっきょ
〒231-0011 神奈川県横浜市中区相生町4-76ラタンビルB1F

[月~土] 11:00~23:30(L.O.23:00)
[日] 11:00~22:00(L.O.21:30)

BLOG