アゴのヒアルロン酸

Dr,Xの大門先生が
『ねぇ、私に切らせて!』と患者さんに迫っている気持ちが最近わかるようになってきた篠田ですおすましペガサス
彼女のように色々な病気が手術できるわけではないですけど、
アゴに関しては、
『ヒアルロン酸入れさせて!』
に近い事を言ってるような気がします。
逆を返せば、『アゴに入れて下さい』という患者さんが少ないからなんですね。
アゴは、法令線、目の下に比べると、目に入らない場所なのかもしれません真顔
けれども、私からすると、絶対に綺麗になれる場所なので、
『法令線より、アゴに入れたいです・・・』と言ってしまうわけです、はいぶー
日本人は元々下顎骨の発達が悪いのに、歳をとるにつれて、骨も薄く小さくなって、先端の突起もなだらかになってしまいますもやもや
{6FCC9A64-031A-4576-A2C8-BF188988C33D}
そのため、若い頃はシューっとシャープなアゴだったのが、アゴがまあるくなり、フェイスラインが四角くなっていきます。また後ろに引っ込んでいってしまうので、二重顎になってしまうんですねショック
{6AD83356-BEAE-4119-A6B1-1D5B6AEFEA02}
 ですから、ヒアルロン酸で失った骨の部分を充填してあげることで、
綺麗な形になりますはぁと
お写真を提供してくださった患者さんがいらっしゃったので、一緒にみてみましょうニコ
{1C15E33B-6A6C-4B31-AB49-09D77ADEAFF0}
矢印矢印矢印
{9A90B110-15C3-434C-A2F8-5D947CBB3CB8}
正面から キュッときれいな形になりましたラブ
マリオネットラインも浅くなりましたルンルン
{C6665712-7ED1-4D80-B5CC-05EF949119E2}
矢印矢印矢印
{D9083464-2870-435F-8D46-EB3B740A8687}
右側面から アゴが鋭角になったことで、フェイスラインがシャープになったように見えますラブ
{230A0A10-7AD9-472D-82A6-8E55C5D76483}
矢印矢印矢印
{307E943F-61E5-40E2-A594-9C4BA57C24EB}
左側面からみても、キュッとしまったお顔立ちになりましたラブ
ジュビダームボリューマーを使わせて頂いたので、2年は持ちますウシシ
(2年後でヒアルロン酸が67.1%の効果が残っていると報告されていたので、実際はもっと持ちそうですキラキラ)
ということで、患者さんも、私も満足度の高い治療でして、
お勧めしてしまうわけですほっこり
若い方でも、アゴに梅干しシワがよっている方、引っ込んでいるには、
容赦なく『ボトックス打ったほうがいいですよ!』『ヒアル入れたほうがいいですよ!』と言ってますイヒ
ごめんなさいぐすん
でも、綺麗にはなれますよイエローハーツ
ジュビダームボリューマー ¥40000
アゴボトックス    ¥15000

 

 

BLOG