エラボトックス

このところ、顎からこめかみが痛くなってきて、

『あーエラボトックスしないと・・・』と感じている篠田ですおすましペガサス

 

お昼にこういうのをつまんでいるからですねもやもや

カロリーも低くて、食べ応えもあって美味しいのですが、

なんせ硬いガーン

カミカミしていたら、顎関節症が悪化したようですアセアセ

 

顎関節症を発症したのは、大学時代・・・

顎が痛くて、親知らずの虫歯と思い、

埼玉医大のそばの明海大学歯学部附属病院に行きました車

すると、口腔外科の教授に

『あーこれは顎関節症ね』と言われましたガーン

『え~親知らずじゃないの?』と初めて聞く病名に

びっくりしたのを覚えていますびっくり

 

顎関節症とは若い女性に多い病気で、

知らぬ間に奥歯をかみしめてしまい、

顎の関節が痛くなる病気ですえーん

台所仕事で下を向く主婦の方や、

事務の方、

歯ぎしりをする方、

ストレスの多い方に起きやすく、

口の開け閉めで、顎がカクカクやパキッと音がなる事も稲妻稲妻

 

顎が重かったり、朝起きた時に顎が痛い場合は、

顎関節症の可能性がありますドクロ

 

以前は、痛み止めのロキソニン、

筋肉を和らげる薬ミオナールを処方され、

夜間の噛みしめを防ぐためにマウスピースをする

くらいしか治療法がありませんでしたアセアセ

 

しかし、ボトックスが使われるようになってからは、

ボトックスで十分です注射ハート

 

最近では、噛みしめによる奥歯の破損を予防するために、

歯医者さんもボトックスをお勧めするくらいです歯

 

先日当院のスタッフにエラBTXをした結果のお写真を

載せておきますね口笛

 

彼女も顎が痛くなるので、

顎関節症の治療+小顔目的です乙女のトキメキ

では治療効果を見てみましょうニコニコ

 

施術前

↓↓↓

2週間後 硬いものを食べるのが疲れるようになってきたニヤリ

↓↓↓

1か月後 笑ってても、笑ってなくても、小顔になってますねラブ

噛みしめなくなって、顎の痛みもなくなりましたチョキ

 

ちなみに、エラボトックスをすると、硬いものを噛むのが疲れて、

面倒になってきますえー

スルメ、フランスパンフランスパン、ステーキなど、疲れてしまって、

苦手になりますもやもやそこがデメリットアセアセ

(でも、ダイエットになるかも!?と患者さんにはいわれますてへぺろ)

 

基本的にボトックスの効果は4.5ヶ月ですが、

続けて打っていくと、顎の筋肉が発達しにくくなっていくので、

徐々に間隔が延びていきます。

私も、カミカミして痛くなったので、注射しよう!!と思うくらいで、

前回は1年以上前だと思います注射

 

顎が痛い方、エラが張っている方はお試し下さいね~ラブラブ

 

エラボトックス(ディスポート) ¥30000

エラボトックス(ボトックスヴィスタ)¥60000➡11月中¥48000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG