ジェネシス

今日はジェネシスのお話……
ジェネシスは私が30代前半に院長が前にいたクリニックを
受診していた時にやっていたレーザーです雷
(今もやりたいけども、看護婦さんが忙しくてお願いしにくい・・・アセアセ)

ジェネシスはロングパルスNd:YAGレーザーという種類のレーザーで、

ダウンタイムもなく、痛くもなく(寝れるくらいです)、

気軽にアンチエイジングできるところが良いところですほっこり

皮膚から少し離して照射し、真皮乳頭層を加熱し

コラーゲンの増生を促して肌のキメ、ハリを改善させますルンルン

 

表皮の引き締めや、開いた毛穴の引き締め、たるみ毛穴の改善、
目の下の青くまの改善に効果を発揮します付けまつげ
また、真皮乳頭層の微小血管を加熱収縮させ、赤ら顔を改善しますにやり
1回でも肌のざらつきやくすみ、ハリなどの改善や化粧のりのよさを実感でき、
当院でも非常に人気の高い施術ですキラキラ
さらに5~10回繰り返し行うことで、毛穴やキメ、肌質などの改善効果が高くなりますイエローハーツ
照射時は温かい光のシャワーを浴びているような感じで、
照射直後からお化粧が可能ですOK
私が特にジェネシスをお勧めする患者さんは……
ふんわりウイング青グマがある
ふんわりウイング赤ら顔
ふんわりウイング剥けたりするダウンタイムは困る
ふんわりウイング痛みなくアンチエイジングを続けていきたい
という方々ですウインク
12月から6回セット券も出たので、少しトータルのお値段もお安くなりましたキラキラ
2週間あければ施術可能ですので、短期間でセットをこなして、効果を実感するも良しキラキラ
ジェネシス2倍照射で打つも良しキラキラ
月1回で徐々に良くしていくも良しですキラキラ
ライムライトに比べてダウンタイムがない分、シミがポロポロ取れていく、
明るくなるなど、劇的に変化はないものの、
ジェネシスを何回かした患者さんに久しぶりに会うと
『良くなりましたハート』と言われ、
私も『なんか前よりいい!!!』と言いあい、嬉しくなる治療ですウインク
『なんか』という表現が、医者っぽくなくて申し訳ないんですけどね、
分析すると肌の色が均一な感じ(赤みや色むらがなくなる)、
肌がフワッと柔らかい感じ(コラーゲンが増える)が、
『なんかいい!!!』なんです。
ライムライトの『白くなった』という印象とはまた違う美肌感…キラキラ
表現が曖昧ですいませんアセアセ
さて、クイーンズスクエアのクリスマスツリーはディズニーでしたミニーミッキーマウスクリスマスツリー
{13BF5A1E-0396-4285-B7B0-44B275385F14}

ドナルドもいますよデイジードナルドクリスマスベル

{197C5B2A-3719-45BD-AD5D-8AD5B1B95CDD}
ディズニーファンの方はどうぞルンルン
クリニックから徒歩15分ですサンタ
以上、篠田でしたおすましペガサス
ジェネシス ¥10000
ジェネシス1.5倍 ¥15000
ジェネシス6回セット ¥50000

 

BLOG