ハーヴェストレイン モイスチャーシャンプー 入荷しました

院長が愛用中の「ハーヴェストレイン モイスチャーシャンプー」
12月から当院でも取り扱いを始めましたshampoo*
{F0C07085-1444-43AF-89FF-8B3655E7A141}

頭皮のいたわり、髪へのこだわりから生まれた“選択洗浄シャンプー”が、さらにマイルドなシャンプーに生まれ変わりました。

頭皮の“うるおう力”と“巡る力”を高め、本来肌がもつ自己力を立て直して頭皮環境を整えます。

あらゆるトラブルから頭皮を守り、健やかな頭皮に育むことにこだわったシャンプーで、日々のケアがスペシャルなケアにレベルアップします。

こだわりの“洗浄の質”で、6つのフリーが実現しました。

 

シリコンフリー、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、香料フリー、着色料フリーとなっています。

強すぎる洗浄成分は頭皮にダメージやストレスを与えます、こだわりの洗浄成分で頭皮への負担を極力カット、頭皮環境を整えることで、健やかな美髪が保たれます。各種配合された美容成分がデリケートな髪を保護・補修し、しなやかで張りのある髪がよみがえります。

 

ゆめみる宝石さらなる“美”頭皮&“美”髪に導く成分配合
【頭皮老化をケア】アスコルビルリン酸Na・マカデミア種子油・加水分解コラーゲン
【過剰な皮脂分泌をケア】アスコルビルリン酸Na・ダイズ種子エキス
【頭皮のたるみをケア】ジオウ根エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・キハダ樹皮エキス
【補修、保湿効果】アスコルビルリン酸Na・マカデミア種子油・加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ポリクオタニウム-10・ダイズ種子エキス
【頭皮のニオイをケア】カキタンニン・セイヨウハッカ葉エキス・キハダ樹皮エキ

ゆめみる宝石効果的な洗髪方法
1. シャンプー前に頭皮と髪をお湯で洗い流します。
※お湯でしっかりと洗い流すことにより、この後の泡の立ち方が変わります。
2. 適量( 2 から 3 プッシュ)を手のひらにとりお湯をなじませて泡立てます。
※たっぷりの泡を毛先や頭皮に塗布し軽く洗い、その後流します。
3. 適量をもう一度手のひらにとり泡立てます。
※頭皮を軽くマッサージしながら、泡で髪の毛全体を包み込むように洗い上げます。
4. 乾燥が気になるときは、お手持ちのコンディショナー・トリートメント等で仕上げて下さい。

短髪の院長は1プッシュ流れ星

以前のバージョンは洗浄力重視だったそうですが、改変され、ややしっとりしたとのことで、

コンディショナーも使っていなくて、

『これ1本、1プッシュ、しかも20本以上リピート』しているそうですガーンワォ~おーっ!

意外に、続けるタイプだったんですね・・・院長ねー

浮気性の私とは大違いでありますゲラゲラ

 

院長の他にも、以前愛用していたスタッフもおりまして、

『クリニックで買えるようになって嬉しい~ラブラブ

シリコンフリーが流行る前から、これはシリコンフリーだったんですよルンルン

しかもシリコンフリーなのに、きしまないところが良くて・・・ウインク』と言っていました。

他の方がいいと言っていると、『へーいいんだもぐもぐ!!』とすぐ洗脳されてしまう単純な私は、

早速購入してみましたよほっこり

 

使用感ですが、確かに泡立ちが良く、ボブの私では2プッシュでは多すぎたようで、1.5プッシュでもよかったように思います。頭皮も美容院で洗った後のようなスッキリした感じになりましたチョキ

香りは軽いメンソール系ですが、香料フリーのせいか強い香りはしません。

シャンプー時の、スースーする感じは一般の男性用シャンプーの方が強いですルンルン

クリニックにも、香りのテスターを置いておきますねキラキラ

 

ちなみに…

測ってみたのですが、1プッシュが4ccで、1本が300ccなので、

1プッシュで使用する院長の場合は、75回分、毎日使うと2か月半もつ計算になります。

普通のシャンプーよりも、ボトルが小さめなので、『ちょっと高め??』との第一印象でしたが、私が使っても50日はもつ計算になるので、オーガニック系のシャンプーの値段と実質は変わらないかしら!?

 

院長は男性なので、化粧品なども使っていないですし、美白化粧品を勧めておきながら、

自分はどんどん焼けていくので(美容外科の男性医師あるあるですねぼけー)、

『患者さんの施術にはこだわるけど、自分にはこだわりないタイプ』かと思っていましたが、

こだわりのシャンプーがあってよかったですニコ

今度は、『院長の三種の神器』でも聞いてみようかな~にやり

 

以上、篠田でしたおすましペガサス

 

ハイヴェストレイン モイスチャーシャンプー ¥3300

 

BLOG