ブラフベーカリー 日本大通り店

今日はお天気がいいのでクリニックの近くの
『ブラフベーカリー日本大通り店』を紹介しますお天気サンサン
当院からは本町通りを日本大通り方面に歩いて頂き
8分ほどでで到着します歩く
元町には老舗のウチキパン、ポンパドールなどもあるのですが、
私としてはブラフベーカリーが一番好きですニコ
難点は代官坂を登らないといけない点と、
週末は混んでいる点ぼけー
日本大通り店は今年の6月にOPENしたのですが、
坂を登らなくてもいいし、デリが豊富で嬉しいですもぐもぐ
外観は本店と同様、青が基調ですハート
奥まっているので見逃しそうですが、
本町1丁目の交差点、セブンイレブンの隣にあります音符
{A6F02544-9FD4-44B5-AC1D-BBC40137666D}image

NYスタイルのハード系のパンが本店同様沢山kirakira/blue #1

{91DB6068-B38C-4C64-8B02-B2E307C96E63}

本店よりも、サラダ、サンドイッチなどのデリが充実していますハンバーガー

オフィス街ならではですね音符

私の大好きなキャロットケーキもちゃんと置いてましたほっこりブルーハーツ

キャロットケーキはどうしても毎回買ってしまいます・・・

買わなくてもいいと思うんですけど、中毒ですねおーっ!

甘すぎず、ナッツも入っていて大好きですキラキラ 青

{0677B3CC-54FA-4C88-ABE7-AE25653E1F6D}

注文してから挟んでくれるサンドイッチもありますパン

{4F2324A1-468E-4959-A02A-451070F2F31D}

 

11時から16時は750円のランチボックスもありますが、

今日はスモーク生ハムのシーザーサラダを頂きましたにやり

{020CAD76-14E1-4AB2-944A-765A0F847CAE}

「ECOでカッコいいオフィスワーカーの街を推進」しているそうで、

ショップバッグは10円かかりますカバン

マイバッグをお持ちくださいねー

また、オフィス街らしく、平日のみの営業ですコーヒー

 

一駅歩いても大丈夫な靴であれば、

クリニックの帰りに寄ってみてくださいね~ピンクドーナツ

 

篠田でしたおすましペガサス

 

ブラフベーカリー 日本大通り店
住所:神奈川県横浜市中区本町1-5 西田ビル 1F
電話:045-662-018
営業時間:11:00~19:00(土・日・祝休)
みなとみらい線日本大通り駅徒歩3分

 

 

BLOG