プラズマセミナー

昨日、夜からプラズマのセミナーがありまして、安藤先生と行ってまいりましたもぐもぐ

{C14FEF3F-502E-4A85-9867-95065A85783C}

講師はクリニックFの西嶌先生、KO CLINICの黄先生でしたキラキラ

お二方とも優しかったラブラブ

{043DBC60-7FC9-4A09-A374-133CC6F66EA9}

当院では、主に肝斑、くすみ、色素沈着に用いているプラズマですが、傷の治りもよくするそうですキラキラ

IPLでやけどを生じてしまった症例や、赤みのある症例、傷跡にも、プラズマで治療され、よい結果がでていましたOK

 

また、まぶたのたるみにも効くようで、手術まではしたくないけれど、二重が重くなってきている方への活用法など、実際の手技も見せて頂けました音符

 

私としては、ブラウンチェンジがでる可能性のあるプラズマは、自分でやるには苦手意識があるのですが、根強いファンの方がいるのも事実ですルンルン(ずっとやり続けているかたは、ブラウンチェンジがでないと物足りないと思うそうです。)

使いかたを工夫することで、ダウンタイムを少なく、結果をより出す治療ができそうですぶー

 

今日は忙しいので、時間のある時に自分の腕で色々実験してみますおすましペガサス

BLOG