ホリスティックビューティー外来 詳細

昨日、ホリスティックビューティー外来についてご紹介しましたが、
セットメニューが漠然としているので、関先生に頂いた資料をもとに
メニューの内容を載せておきますねニコ

ふんわりリボンビューティーインターケアコース セット価格¥45000

まずは自分自身の状態を知ることから美肌の第一歩が始まります。自分の栄養状態や腸内環境を知り、食べ物や栄養を見直すための検査、カウンセリングです。

個別にされる場合は、下記の個々のお値段になります乙女のトキメキ

 

・分子栄養学検査 採血 ¥15000

最先端の栄養医学に基づき、不足している栄養素を分析します。内科医Dr.関由佳による血液データに基づいたオーダーメイドの食事指導やサプリメントを用いた栄養療法を行います。

 

・遅延型フードアレルギー検査 96項目採血 ¥32000

ニキビや肌荒れ、慢性的な疲れや頭痛、神経の乱れなど、様々

な不調の原因となる遅延型フードアレルギーや腸内環境について

調べる検査です。

検査結果に基づいて、食事内容を見直すことで、腸内環境の改善、

美肌を目指します。

 

ふんわりリボンビューティダイエットコース セット価格¥15,000

(個別は下記の料金になります)

 

・肥満遺伝子検査 口腔粘膜採取 ¥10000

5種類の肥満関連遺伝子を検査し、それぞれの遺伝子タイプに合わせた最適なダイエットプランを提案します。

 

・SS療法(Small Stomach療法) ¥6000

東洋医学では胃は全身の縮図であるという考えのもと京都の安藤顯生先生が編み出した胃の調子を整えることで全身の体調を整える施術です。小さくなった胃を維持することにより、無理なく食事量を減らすことが出来るため、適正体重に戻ることが期待できます。

 

ふんわりリボンビューティーデトックスコース ¥18000

・毛髪ミネラル検査 ¥18000

私たちの多くは土壌のミネラルの著しい減少や加工食品など食べ物の精製・加工過程において体に必要なミネラルは不足しています。一方、水銀やアルミニウムなど本来体内にはあまりない有害なミネラルは蓄積している状態です。そういったミネラルバランスの崩れが肌荒れや腸内環境の悪化、頭痛や生理痛などの慢性的な痛み、自律神経の乱れなどに繋がっています。

まずは毛髪ミネラルの蓄積を調べることでアンバランスをなくし、体質改善を目指します。

うわぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き
色々、書き写していたら、私の腸内環境は最悪なんだろうな…と
悲しくなってきましたアセアセ
忙しくて、昼食はとりあえずカップ麺で済ませていることも多く、
医者の特徴である『早食い』もお手のものですショック
(こんなの集めてる場合じゃないですねもやもや
でも、チキンラーメントリプルチーズは美味しいですよほっこり)
{4D55614C-A285-4273-8E58-D8DA8A636F6A}

 

今日もランチに出てみましたが、

なぜか休日ランチバージョンになっていて、

サクサク済ませたかったのに、コースで出てきてしまい

超早食いアセアセ

 

前菜盛り合わせ・・・

{D8FBFA44-A872-41A3-BC5A-91E1942D2574}

カブのスープ・・・

image

ピザ・・・

image

 

野菜は沢山取れましたが、時間が迫ってしまい、

ピザはほぼ包んでもらいましたてへぺろ

お持ち帰りできるお店で良かったです乙女のトキメキ

前菜も美味しかったですし、コーヒーもお替りできて、コースで1500円と安かった気がしますOK

また今度余裕のある時に、再訪したいと思いますナイフとフォーク

 

馬車道のファミマの横の路地のお店でしたキラキラimage

ごちそうさまでしたおねがい

 

 

 

BLOG