ホリスティックビューティー外来

「分子整合栄養学」

聞き慣れない言葉だと思いますが、分子レベルで人体の仕組みや機能を解析して、 不足している栄養素を理解して、補給することで人間本来の機能を取り戻そうという考え方ですキラキラ

女優の中谷美紀さんが分子整合栄養学に基づく栄養療法をやっているということでご存知の方もいるかもしれませんねおねがい

血液検査の結果を元に、足りている栄養素、不足している栄養素をはっきりさせて、 食事とサプリメントを利用して栄養素が過不足ないようにコントロールするという至って合理的な栄養療法です。

私も以前、分子整合栄養学で有名な溝口先生の講演を聞いた時は、目から鱗でしたびっくり

普通の血液検査の基準値は検査会社の社員の平均であり、決して望ましい値ではない事、血糖値の乱高下で鬱病が起きる、貧血でシミが増えるという事でした。

その後、溝口先生の本を読むぐらいで、自分では検査を受けたり、講習を受けたりせず、そのままになっていたのですが……真顔

今年1月から関先生外来で、分子整合栄養学の検査ができるとは知っていたのですが、「そのうち行こうかなぁ〜〜」と思っていたら……
なんと!!
関先生、留学されるらしく、ホリスティックビューティー外来は11月で終了するらしいですアセアセ
11月に結果説明となると、採血は前月なので、実質10月21日が最後ガーン
突然ですみませんアセアセ
{231DB9D5-B965-41B8-917B-C4E3E9976F04}

中谷美紀さん、お綺麗ですよね……ラブ
検査を受けて、生活改善したら、少しでも近づけるんでしょうか!?

予約がいっぱいになってなければ、
最後のチャンスグー篠田も受けてみたいなぁ音符と思っておりますほっこり
初診料10,000円→半額の5,000円
ビューティインナーケアコース      
セット価格¥4,5000
 
ビューティダイエットコース
セット価格¥15,000
 
ビューティーデトックスコース
                   ¥18,000

BLOG