マッサージピール コンビネーション治療

最近、毎日、患者さんにマッサージピールを勧めている篠田です笑い泣き

 

 

シワも、たるみも、毛穴も、美白も、オールマイティーに効くので、

あそこもここもと、バラバラに注射したり、レーザーするより、

低コストでお顔の点数が上げやすいのがいい所です乙女のトキメキ

 

悪いところは、皮むけするところですえー

患者さんの多くは『全然気になりませんでした~』と

快くおっしゃって下さるので、ホッとするんですがね・・・ルンルン

 

私は皮むけしやすいタイプで、額などマスクで隠れない部分は

毎回少し恥ずかしい思いをしましたガーン

 

ですので、それほど短い間隔では施術ができず、

やっと先日5回目が終わりましたおねがい

 

5回目が終わってみての感想ですが、

ハリがでて、毛穴も小さくなり、

笑った時にできる頬の小じわも目立たなくなりました音符

肌がショボーンとしぼんだ感じも改善されたと思いますキラキラ

 

5回目は翌日に水光注射をし、保湿されたせいか、

皮むけがそれほど目立たず、嬉しかったですチュー

『全然大丈夫でしたー』という患者さんたちの皮むけは

この程度なんでしょうね・・・。

これなら、しょっちゅうできる!!

私の場合、クリームを塗るだけでは保湿が

追いつかなかったようですアセアセ

 

ですので、私と同じように剥け感が強い方は、

スプリングを併用されるとよいと思いますよハート

 

実はメーカーさんからは、マッサージピールにライムライトやプラズマ、

他のピーリングやコグリフトを組み合わせると、

『1+1=2以上』の効果がありますと言われてはいたのですが、

肌質によっては、マッサージピール後に赤みが出る方も多いので、

二の足を踏んでいましたぶー

 

けれども、2クール目からはマッサージピールと何かを組み合わせた、コンビネーション治療を積極的にやって行こうかと思っています爆 笑

 

image

 

image

調度、『美ST』もコンビネーション治療の特集でしたキラキラ

他の先生方も、だんだん慣れてきたのね照れ

日々進歩ですグー

 

マッサージピール ¥15000

マッサージピール 5回セット¥70000

マッサージピール 5回セット+ホームケア用品 ¥80000

 

 

 

 

BLOG