マッサージピール ホームケア用品

昨日ご紹介したマッサージピールですが、付属のホームケア用品も優秀ですニヤリ

 

まじかるクラウンWiQo保湿クリーム

マッサージピール施術後、塗布させて頂きます。

保護膜を作ることで、乾燥、発赤、皮膚のかゆみなどを防ぎます。

マッサージピール後の皮むけも防ぐそうです。

施術後は、クリームの上からお化粧をして下さい。

シアバター、抗炎症作用のあるエキナセア、ビタミンA,Eを含み、コックリしているテクスチャーです。香りもよく、普段使いにも重宝します。

まじかるクラウンWiQo美容液

翌日の夜から使って頂きます。

グリコール酸が含まれ、お肌を酸性に保つことで、マッサージピールの効果を高めます。

塗布すると軽いピリピリ感や赤みがでることがありますが、これはグリコール酸のせいなので、正常な反応です。

30分置いてから、お手持ちの化粧品やWiQoクリームを塗布すると効果的です。

 

毎日のお手入れにつけ加えて頂くことで、肌が常に活性化し、肌のごわつきを防ぎ、透明感をもたらします。

 

WiQo美容液を使っていると肌がピーンとしていいと当院スタッフも使用しています乙女のトキメキ

マッサージピール単回で施術された方には、試供品をお渡ししています。

 

 

WiQoクリーム、美容液、共に単品で購入された場合、各々¥10000になりますが、

5回コースを購入された方は、WiQoクリームと美容液のセットで¥10000とお安く購入できますおねがい

是非お試しくださいゆめみる宝石

 

以上、副院長の篠田でしたおすましペガサス

BLOG