マッサージピール 5回目の結果

こんにちは音符今日は暑いですね~おひさま

昨日は豪雨の後、虹もみられました虹

まだまだ、暑い日が続きそうです照れ

 

さて、今日は当院で最近人気のマッサージピールの

スタッフモニターさんが1クール5回終了したので、

その結果をご紹介しますねシャボン玉

 

施術前 8/11

矢印矢印矢印

5回終了後 9/9

差は歴然としていますねびっくりなんだか別人みたいガーン

輪郭はシャープになり、目も大きくなりました。よく見たら法令線も浅くなっていますね~照れ

元から美人さんなのですが、

居酒屋でサワーを飲んでいそうなほんわか女子が、

バーでワイングラスを傾けているいい女に進化したように感じます赤ワイン

 

彼女に5回終了し、感想を聞いてみました・・・・爆 笑

 

まじかるクラウン施術中は・・・・

少しひりひりしますが、我慢できる程度で、マッサージが気持ちよかったです。

部分的に赤みが出ることがありましたが、保湿クリームを塗って、

30分位すると落ち着いてました。

終わってすぐに、目があきやすくなっているように感じました目乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン施術後は・・・

乾燥によるツッパリはありますが、保湿をすると落ち着きました。

WiQo保湿クリームがほんのりいい香りで癒されましたぽってりフラワー

皮むけも化粧で隠れる程度でした。

WiQo美容液は少しヒリヒリしますが、よりハリが出て、肌がツルツルになりました。

 

まじかるクラウン5回終わっての感想は・・・

フェイスラインは毎日みていると見慣れてしまって、写真で比較した方が実感できますねラブ

(他のたるみ治療でもご本人よりも久しぶりに会う友人の方がたるみ治療の効果をわかってくれたりします)

目は軽くなって、開きやすくなりましたし、毛穴や目の下の小じわが減ったのが嬉しいですラブラブ

これからも、続けていきたいですおねがい

 

ということでしたニコニコ

 

たるみや毛穴、お肌のハリなどでお悩みの方は、

マッサージピール一度お試し下さいゆめみる宝石

 

マッサージピール 1回 ¥15000

マッサージピール 5回 ¥70000

マッサージピール 5回+ホームケア化粧品付き ¥80000

 

 

 

BLOG