ユイレディースクリニック 再訪

開院されて2ヶ月・・・・・・

久しぶりに当ビル3階の産婦人科 ユイレディースクリニック のご紹介を

今日はしてみたいと思いますハート

 

まずは、待合室にある素敵な書筆

Maaya Wakasugiさんのものだそうですニコ
Maayaさんは、すでにご存知の方も多いとは思うのですが、

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の題字を手がけた方ですほっこり

國井先生のお知り合いだそうで、

先生はクリニックにまず最初に飾ろうと思ったそう・・・キラキラ

{6924D470-694E-4451-8FA1-B3960374DC67}
國井先生の、患者さんお一人お一人を慈しみ、
大切に思う医療を提供する理念が表れていますキラキラ
國井先生のご趣味が美術館巡りらしく、
最近では横浜美術館のトリエンナーレや
三菱一号美術館のダヴィンチ展に行かれたそうですねー
待合室も明るい雰囲気で、
こちらの書をご覧になったり、女性誌をお読みになってお待ち頂けます本
{3D315D9E-5186-42B2-BDFC-5E4046D274F3}

 

 

國井優衣子先生はいつでも、綺麗~~ラブ

一見の価値アリですキラキラ

かしこまった写真になってしまいましたが、実際はとても気さくな感じで、

ニカッウシシと笑顔も私は大好きですラブラブ

白衣もお友達の女医さんがデザインされたもので、オシャレですルンルン

(私も真似して買う予定ですドレス)

{243793E2-907D-4A57-9117-3B20943F58D7}

 

内診台はパールホワイトでキラキラ、新しくほっこりキラキラ

{668E875E-4147-4DCB-BA32-49DA2CDFBCE6}

 

エコーも最新型で、内診台から一緒に見れますニコ

当院の妊婦スタッフも

『いつも通っている病院のエコーより、全然ハッキリ見えました目ハート

と言ってましたよ音符

{8420C963-EEA4-4CE7-BFB3-62D7F95EC1C2}

産婦人科ってただでさえドキドキする所で、古びた病院で男性の医師だと

余計に不安が増して、ブルーな気分になるのですが(私は)アセアセ

こちらは施設も新しくて、女医さんだし、優しいし、安心しますキラキラ

 

受付には当院の化粧品も置いて頂いてます香水

{2B99301C-E603-4633-B0A4-A400AD86A4B7}

当院には置いていないサプリがあったので、ご紹介しますねハート

 

medicine*葉酸+B6・12

妊娠中に必要な葉酸にビタミンB6・12をブレンドし、

添加物はカプセル内容量の10%に抑制していますキラキラ

ドラッグストアで売られている物とは違い、

天然由来原料にこだわって作られたサプリです。

(安いものは合成だったり、含有量が少なかったりするそうですもやもや)

1日2カプセル、3か月分で¥3780です。

{8C43127A-AB26-4CDB-8F91-7979085E741C}

 

medicine*マルチビタミンミネラルフォーウィメン Ver.2

妊娠前、妊娠中に重要な役割を担う20種類のビタミンとミネラルを、

適切と考えられる量とバランスで配合した『オールインワンサプリメント』ですウインク

日本人女性の食生活に配慮し、20種類のビタミンとミネラルを選定し、

欠乏ではなく、不足予防にふさわしいレベル(高容量)で、

全体のバランスを整えた配合としましたキラキラ

1日8カプセル、30日分で¥9720です。

{9A01E517-3A7D-4609-AF22-0E28F52A3D4E}

MVMは、國井先生も2年くらい前から内服しているそうですが、

まず肌の調子が違うそうですキラキラ

内服を忘れると、必ずポチッと吹き出物ができるそうで・・・アセアセ

外食が多いとか、偏食気味で、栄養面に不安のある方には

特にお勧めのサプリだそうですよカプセル2

 

medicine*メラトニン3mg

脳の松果体から分泌されるホルモンで、夜に高くなり、日内リズムや睡眠と関連し、

リラックスさせる作用があり、アンチエイジングや不眠症、時差ボケの解消にも利用されます。

 

不妊治療では、抗酸化作用やミトコンドリアへの影響が期待され、卵胞内で卵子を保護し、卵子の質の改善(変性卵の減少)や、受精率・妊娠率の上昇が報告されていますほっこり

 

また、核やミトコンドリアのDNA保護作用も持ち、免疫系の活性化、発がん抑制、うつ症状の改善、肌を若く保つ、認知症やアルツハイマー病の予防・改善の効果も報告されていますニコ

1日1カプセル(3mg) 就寝2時間ほど前に服用してください。

60カプセル、2ヶ月分で、¥3850です。

{3BA20AC7-C200-4CB5-82C1-44CA1C41F817}

メラトニンって、不眠症だけじゃなく、不妊や認知症などにも効くんですねルンルン

お勉強になりましたねー

 

ニキビのピルの相談、月経不順、不妊症、妊婦検診、がん検診、

更年期障害のご相談など、気軽に受診してみて下さいね~ニコ

 

以上、篠田でしたおすましペガサス

 

ユイ・レディースクリニック横浜

神奈川県横浜市中区太田町6-79 アブソルート横濱馬車道ビル3階
TEL:045-633-2525

10-13時、15-18時
木曜・日曜休診 土曜午前のみ
クリニックのホームページから予約も可能です

http://yui-ladies.clinic/

 

 

 

 

BLOG