当院の美魔女

先週末、娘さんの結婚式だったという、

50歳のスタッフの写真を見せてもらいました富士山

手前が娘さんで、奥の着物の女性がスタッフですおねがい

image

みんなで『美肌加工した?』

『いや、私、そんなアプリ使えません…爆 笑

使っていたら、娘も美肌で写っているはずですよ~』

なんて会話を朝からしてました。

美魔女ですね~ウシシ

 

彼女は結婚式にむけて、色々頑張っていたので、

そのレシピを載せておきますねキラキラ

花嫁さんだけでなく、花嫁さん・花婿さんのお母様も

ブライダルプラン参考にしてみて下さいゆめみる宝石

 

まじかるクラウンライムライト

すでに、しみはないのですが、化粧ノリをよくするためにしていました。

シミのあるかたは、半年前くらいから、月一回、何回かされてください。

 

まじかるクラウンジェネシス

ハリをだし、毛穴を引き締め、化粧ノリを良くします。

 

まじかるクラウン高濃度ビタミンC点滴

肌荒れを防ぎ、美白します。

 

まじかるクラウンスマスアップ

老廃物を流し、むくみを改善します。

 

まじかるクラウン臍帯血再生因子療法

臍帯(へその緒)から採取した幹細胞を培養し、

そこから放出される大量の再生因子を

細かく皮膚にいれていく新しい治療です。

3-4週おきに4回ほどされると、ハリや小じわ、

キメが改善し、効果を実感できるようです。

 

まじかるクラウン眉毛下切開

まぶたの皮膚が目にかぶってきていたので、眉の下を切り、

余分な皮膚を取り除きました。

下矢印下矢印下矢印

傷は、その後、アートメイクもいれているので、

よーく近づいてみないとあまりわかりません。

image

 

色々、頑張りましたねグーお疲れさまでしたお祝い

 

花嫁さんですと、背中を綺麗にするトーニングや

ピーリングも人気です音符

 

以上、篠田でしたおすましペガサス

 

ライムライト ¥10000

ジェネシス ¥10000

スマスアップ初回 ¥10000~

高濃度ビタミンC点滴 ¥10000

臍帯血再生因子療法 ¥70000➡¥50000

眉毛下切開 ¥300000

 

 

 

BLOG