数値化するということ・・・・・・

先日、クリニックから徒歩12分のところにあるファンケル本社で、
肌診断をしてもらいましたキラキラ
結果はこちら……
{B5B6EAE3-7F1D-457B-958D-6FE9CB3E871A}
ハリとクリアの項目は年齢的に比べて良かったものの、潤いが全然足りてないショック
暖房のせいか、最近カピカピだなぁとなんとなく感じてはいましたが、この様な結果を見せられると「あぁ保湿しないと……アセアセ」と心に突き刺さりますアセアセ
少しずつ太ってきてるのはわかってたけど、久しぶりに体重計に乗ってガビーンみたいな気分ですよガーン
やっぱ適当に塗るだけじゃなくて、毎回、化粧水はちゃんと使わないといけませんねもやもや
そして、時間を作って、スプリングしたい……笑い泣き
けれども、ファンケルのお姉さんは
「他はすごくいいから、化粧水を使うようにすれば、大丈夫ですよ!朝に比べて夕方は乾燥してしまうこと多いですし……」と優しいにやり
ハリはマッサージピールのおかげやね!!!
肌診断をして頂き、ネスカフェと共同開発しているという抹茶まで無料で出してくださり、励まされて帰ってきましたねーキラキラ
頬に当てるだけのスコープですが、このように数値化されると1カ月頑張ってみよう!とヤル気になりますねルンルン
内科と違って、形成外科は写真で患者さんの経過を追うことが多いのですが、ウチは忙しくてなかなか写真を撮る機会もなく……ぼけー
是非、皆さん、セルフィーでも、お化粧品カウンターの肌診断でもされて、術前・術後を経過で追って下さいませカメラ
他人任せですみませんぐすん
当院のお化粧品も防腐剤や香料、界面活性剤などは含んでいませんが、ファンケルのお化粧品も防腐剤、香料、紫外線吸収剤などが入ってないので、使用時に開封して、開封日を書くシステム。
{2D532B2C-76E5-490E-823C-5A6AAEE0FD7C}

食べ物と同じで、防腐剤や香料なども、気付かない肌ストレスになんですね……キラキラふむふむイヒ

小分けのせいか値段もお手頃コインたち
よくわからない色々な成分が入っていて、綺麗なパッケージのデパートの化粧品よりも、安心感がありますラブラブ
敏感肌ラインもありますしねほっこり
でも、容量をを考えると、当院のお化粧水……
ファンケルより安いかもzzzガーンガーン
血管年齢を測る機械もあり、歳相応だったので、青魚のサプリと青汁購入びっくり
{8215D07A-AA49-4A4B-A50A-C53EC18BD6A5}
血糖測定と共に、1カ月頑張るぞぉ〜〜ウシシ
以上、篠田でしたおすましペガサス
スプリング スタンダード   ¥8000
アンジュール ローション(100cc) ¥5000
トラネキサム酸ローション(100cc) ¥4000
ファンケルショップ
横浜市中区山下町89-1 ファンケルビル 1F

9:00~18:00(平日のみ営業)

BLOG