新しいたるみ治療 マッサージピール

去年から、有名雑誌で取り上げられていた「マッサージピール」

当院にもやっと導入されましたキラキラ

 

まじかるクラウンマッサージピールとは?

マッサージピールはPRX-T33という薬剤を使い、真皮を刺激する事でたるみ、毛穴の開き、小じわ、ニキビの凸凹などを改善するピーリングです。従来のサリチル酸ピーリングやグリコール酸ピーリングに比べて、表層だけでなく深部に作用するのが特徴です。

 

PRX-T33の33というのは33%のトリクロロ酢酸が配合されているという意味です。

トリクロロ酢酸自体は新しいピーリング剤ではなく、以前から海外ではディープピーリングとして用いられてきましたが、皮膚の剥離作用が強く、日本人は色素沈着も起こしやすいので、日本ではあまり用いられませんでした。

しかし、今回トリクロロ酢酸の刺激を緩和する過酸化水素水と、美白効果のあるコウジ酸が絶妙に配合されたPRX-T33により、皮膚剥離を軽減しつつ、真皮を刺激し、コラーゲンの生成促進を行えるようになったのです。

 

PRX-T33はイタリア初のピーリング剤で、すでに90000回を超える施術実績もあります。ヨーロッパにおいては安全性などを示すCEマークを取得しており、クラスIの医療機器として登録されています。

 

まじかるクラウンさて、その効果は!?

 

正直……上がります!!

よくわからないけど、なんか昔の顔と違う。私、若い頃、こんな顔だったっけ??

よくわからない漠然とした、老化感。。。。。。払拭されます。

毛穴、笑った時の頬の小じわ、なんとなく肌がしぼんだような元気のない感じ。。。

私は良くなりましたルンルン

施術後よりも、翌朝、鏡を見て、「なにこれ?パーンとしてる」これが正直な感想です。

モニタースタッフは施術直後から、目も大きくなり、頬骨がでるようになりましたびっくり

右右右

施術前 2回施術後

 

当院のスタッフの印象では、20代よりも30代~40代の方が効果が分かりやすかったです。

少しずつたるんでいたんですね。

少し前の自分に戻れたと、皆んな喜んで、リピーター続出です。

 

まじかるクラウンこんないいことづくめの、マッサージピールのデメリットは??

・・・・・・皮むけしますドクロ

一応、業者さんや、メディアでは、剥けない・・・となってますがね。。。

私はちょっと剥けました。まぁ、冬の肌荒れ程度です。

口周りが剥けています →→

お化粧をしたほうが、毛羽立ちが目立ちますアセアセ

剥けるのは初回が多いらしいので、7-10日はイベントがない時や、マスクのできる時に最初試してみるのがいいと思いますよ。

施術中の痛みはピリピリする程度で、大概は我慢できます。

なので、注入系は怖い、レーザーは痛くて・・・という方には是非お勧めしますキラキラ

 

頻度としては1~4週に1回できるので、剥けてしまう私は2.3週おき、剥けないモニタースタッフは週1回で5回くらいやる予定です。

 

9月からメニューにも載るので是非試してみてくださいね。

 

マッサージピール1回 ¥15000

マッサージピール5回(2回目に切り替え可能です) ¥70000

マッサージピール5回コース+WiQo美容液+WiQo保湿クリーム ¥80000

以上、副院長篠田でしたニコニコ

 

 

 

 

BLOG