番号札導入します

日本大通りのイチョウ並木は徐々に黄色くなってきていましたニコ
{1BD0E0C1-24E3-4BCC-A898-2AD4B5CE98AC}
さて、当院の口コミでいつも評価が低いのは、
『プライバシー』の点数ぐすん
口コミ広場で患者様のご意見を頂いてから、
お会計時にメニューや金額を口頭で確認しない、
などの改善は行ってはきました。
けれども、同姓の方がかぶってしまうとフルネームでお呼びさせて頂くこともあり、プライバシーに配慮した対応とは言い難いものでしたショック
そこで、とうとうさ来週から番号札を導入させて頂くことになりましたラブラブ
{255A8F2C-90AB-41F3-811C-32FD90B9CD51}
カウセンセリングの有無、施術内容によって、3種類に色分けされております。
外来受付時に診察券をお預かりし、番号札をお渡しします。
カウンセリング、処置の際は『緑色の番号札の1番の方~』という形でお呼びさせて頂きますルンルン
導入当初は私もスタッフも慣れずに、もたつくかもしれませんが、どうか温かい目で見守って下さいねー
ハード面はナカナカ変えることはできませんが、
ソフト面で改善できることは改善していきたいと思っておりますキラキラ
今後とも、お付き合いよろしくお願い致しますはぁと
篠田でしたおすましペガサス

 

BLOG