虎ノ門ヒルズ

おはようございます爆笑

ザーザー雨ですが、今日はアラガン社の講習で虎ノ門ヒルズに来ています口笛
{9536FB1F-4F1C-4979-941E-22E9C1B30CB6}

ぼく、トラのもん音符

{2DFB1956-7EF5-4593-8400-4EC9DD9A8DC1}

ボリューマーが発売されて、1周年経過したんですね照れ

ビスタシェイプが提唱されてから、3年ほどたちますが、まだまだ終結はしていなくて、常に進化しているように思います
{E5B5498E-55FC-46C4-91F1-0BA660D834F3}

大会場でお勉強でしたグー

{A66CCB9A-069C-465C-B488-B69925664C63}

沖縄の当山美容形成外科の当山先生とパチリカメラ

今日の心に残ったフレーズは
『輪郭を征するものは、美を征す』
詳細はまた後日ご報告しますが、
法令線やゴルゴ線をパテ埋めするのではなく、リフトアップするポイントに打っていくビスタシェイプはやはり自然でいい治療だなぁ〜〜と感じましたキラキラ
ということで、今日は、ヒアルロン酸を打つことで若返って見える意外な場所をご紹介します!!
星アゴ
加齢により丸くシワっぽくなったアゴを、ツンと出すことで若い印象になりますルンルン
星こめかみ
こめかみにヒアルロン酸を補充すると、ポニーテールをされているように皮膚が引っ張られて、リフトアップしますニコニコ
星頬骨の下
頬骨の下のコケを改善すると、健康的で若返ったように見えますラブ
また、明日以降に詳細をご説明しますねくるくる
以上、篠田でしたおすましペガサス
ジュビダームボリューマー    ¥40000/本
ジュビダームボリューマー    ¥70000/2本

BLOG