首の縦ジワ

週末は雨ですね傘
でも、ハロウィンは晴れそうですMr.パンプキン
{0B19E42B-0194-40AB-9AB2-BF5A6D4437A5}

(クリニックも少しだけハロウィン打ち出しますおばけくん)

ライムライトやスプリングを『首・デコルテまでお願いします』という
美意識の高い患者さんも時折いらっしゃるのですが・・・・・・
私自身は首のケアをしていなくて、シワありありです笑い泣き
横じわは高校生の時からあったので、年季が入っておりますが、
そこに近年、縦のスジが『ピキ~雷』っと入るようになりまして・・・もやもや
美容医療業界ではTURKRY NECK(七面鳥の首)と称されますアセアセ
(うう、七面鳥・・・クリスマスにしか会いたくないですねガーン)
ちなみに、七面鳥は何故七面鳥という名前になったかというと、
七面鳥の首から上の部分には、毛が生えてなくて皮膚が露出した状態になっているんですね。
興奮すると、その部分が赤や青、紫などの色に変化するので、こんな名前が付けられたとか。
へぇーびっくりハッ
赤のイメージが強いですが、今度動物園に行ったら見てみましょうルンルン
話は戻りますが、2週間前に、首の縦じわにボトックスを致しました音符
縦じわは広頚筋という首の筋肉の過緊張によるものなので、
それを抑えれば、縦じわも解消されるんですおねがい
広頚筋のスジが和らぐと、下に引っ張られる筋肉の働きも和らぐので、
マリオネットラインや頬外側のしわも和らぐというオマケ付きのいい治療です注射
ボトックス前
{359DC0DC-E997-49B6-9313-0714F0E992F6}

やじるしやじるしやじるし

ボトックス後

{8FDA7965-E7A1-4F63-AC1C-310DD360CF88}

 

 

ボトックス前
{8A7FDC90-DB88-4BE2-883D-7BA2C8D26D43}

やじるしやじるしやじるし

ボトックス後

{AAE2DF62-20FE-4F93-A97E-9011A35D6FB4}

 

ボトックス前

{13566260-2A0C-4D47-BEEE-A333D6FFAC4F}
やじるしやじるしやじるし
ボトックス後
{74663D18-8CA6-4550-8CE8-2C24BDA4B03B}

 

明るさが違くてスミマセンぶー

けれども、ピキーッ雷としたスジは明らかに減りました爆笑

やってよかった〜〜ラブラブ

まだ、皮のタルミと横ジワは残っておりますが、それは追い追いということで……ルンルン

 

ピキーッ雷ときていたら、ボトックスチュー

覚えていて下さいねキラキラ

 

以上、篠田でしたおすましペガサス

 

頚部ボトックス ¥30000

 

BLOG