20代の患者さまには・・・

時折

『今後のために、何かやって予防しておきたいんです!!!何がいいですか??』という賢明な20代の患者さんがいらっしゃいます。

 

『まだ全然きれいだけど・・・』と私は思わず言ってしまいますが、

20代スタッフも聞いてみると、意外に色々やってました口笛

参考にしてみてくださいねニヤリ

 

ゆめみる宝石BNLS

言わずと知れた たるみとり注射。

若いうちは頬のお肉を取って、小顔になりたいもの・・・てへぺろ

頬の下半分や顎下のお肉に人気です注射>_<

 

ゆめみる宝石ゼルティック

顎下、二の腕や内ももを冷却して脂肪を撃退するゼルティックもお勧めです雪

顎下に何回かBNLSを注射していた受付スタッフは、ゼルティック顎下をしてからは、満足してしまってBNLSを打っていないそうですキラキラ

一回にドカンとできる方、通院回数が少ないほうがいい方は、BNLSよりもゼルティックの方がよさそうですニコニコ

 

ゆめみる宝石ジェネシス

20代はまだ肌が綺麗ですが、毛穴は気になる方が多いので、ジェネシスで定期的にケアをしていると、今後を考えるといいと思いますキラキラ*

化粧のノリも良くなるし、血行が良くなって顔が明るくなるから、大好きというスタッフがいました爆 笑

クマも良くなりますしねルンルン

ダウンタイムもないので、ばれずにケアできるのと、眠ってしまうほど痛くないのがいい所ですパック

 

ゆめみる宝石ウルトラジェン

受付スタッフが25歳頃から定期的にしているようで(今日知りましたアセアセ)、『下ぶくれの顔がシューっとなったし、もつので好きですラブラブ』とのこと・・・びっくり

結構若いうちから、激しい治療していたんですねガーン

まぁ、私も20代でサーマクールを予防的にやっていたので、同じですねルンルン

『ちょっと痩せた?小顔になった気がする!』と私も周りの人に、言われた事のある治療ですラブラブ

 

ゆめみる宝石ピーリング・イオン導入

ニキビができやすい方はグリコール酸ピーリング、乾燥しがちな方はサリチル酸ピーリングで定期的にケアをしていると、肌のターンオーバーが遅くなるのを防ぎ、くすみを予防します。

もちろん、肌のざらつきやニキビにも効果的です乙女のトキメキ

 

桜木町駅前のコレットマーレには、クリスマスツリーが置かれていましたクリスマスツリー

街は徐々にイルミネーションが増え、輝いていく季節ですね~クリスマスベル

{45D0EE03-0265-4012-A70E-36D9A95DB4B6}

 

以上、篠田でしたおすましペガサス

 

BNLS   ¥30000

ゼルティック 1カップ¥60000 2カップ¥98000

ジェネシス ¥10000

ウルトラジェン ¥110000

サリチル酸ピーリング ¥6000

グリコール酸ピーリング ¥5000

イオン導入 ¥5000

BLOG