30歳からは肌がキレイが美人なんです

今月号のVoCEのキャッチコピー
『30歳からは肌がキレイが美人なんです』
image
よくできたコピーだなぁ~と感心してしまいました爆 笑
20代の頃に60代のおかまのママに
『肌だけは大事にしなさい。他は化粧でごまかせるから』
と言われたのを思い出します。
(言われたからといって、特別丁寧なお手入れをし始めたわけでなく、とりあえず日焼けだけは注意して、メイクは落とさずに寝てしまうことはしばしばありました笑い泣き)
私も仕事柄、パーツよりも、肌や輪郭が大事なんじゃないか!?
と、よく感じます。
だって、目の大きさや鼻の幅は、カラコン、アイメイク、ノーズシャドー、
ツケマやまつエクで結構ごまかせるんですもんニヤリ
肌の面積が一番広いし・・・化粧品
写真加工アプリで、美肌、黒目の大きさを修正してモルキラキラ
この行為こそ、『肌と目の大きさで美人に見えちゃうぞ』理論を
証明しているように思いますニヤリ
話しは戻りますが、綾瀬はるかさん、綺麗ですね~ラブ

SK-Ⅱのおかげでしょうか!?可愛くて、綺麗ハート

『奥様は取り扱い注意』見てます!!頑張って下さいルンルン

 

今日は、そんな32歳の綾瀬さんが、当院に来てくれたら、

何を勧めるか・・・・そんな妄想診療をしてみたいと思いますチュー

 

ゆめみる宝石高濃度ビタミンC点滴

撮影などでお疲れでしょうから、疲れをとるのと、風邪予防です。

 

ゆめみる宝石スマスアップ からだに

これは体のコリをほぐし、リンパの流れをよくするので、

施術中に寝てしまう方も多いです。

お疲れでしょうから、おやすみ下さいzzz

 

ゆめみる宝石ライムライト・ジェネシス

すでにされているかもしれませんが、毎月やって悪いことはない!

 

ゆめみる宝石サリチル酸ピーリング

ターンオーバー改善と化粧ノリをよくするために。

 

ゆめみる宝石スプリング スペシャル

これからの乾燥の時期に備えて、お肌表面からもビタミンCやプラセンタ、トランサミンなどを導入しておきましょう!

 

お仕事がお仕事なので、お肌と体のメンテナンス、リラックス目的で、

メニューを組んでみました乙女のトキメキ

 

どれも、ダウンタイムのない治療なので

(シミがある方はライムライトは黒くこげるのでだめです)

『明日デートがある』

『明後日友達の結婚式がある』

『週末同窓会がある』なんて時でも大丈夫ですOK

ご参考にされてみて下さいね~キラキラ

 

以上、篠田でしたおすましペガサス

 

高濃度ビタミンC点滴 ¥10000

スマスアップ ¥10000~

ライムライト ¥10000

ジェネシス ¥10000

サリチル酸ピーリング ¥6000

スプリングスペシャル ¥10000

(お顔のレーザーとセットの場合¥8000)

 

 

 

 

BLOG