クリニック移転のお知らせ

クリニック移転のお知らせ

2018年9月10日にアンジュールが新しく生まれ変わります

当院は、おかげさまで今年5月に開院5周年を迎えることができました。
これもひとえにご来院いただいている皆様、ならびに取引関係者の皆様に支えられてのことであり、心より感謝を申し上げます。この5周年という節目にアンジュールは新しく生まれ変わることとなりましたのでご報告させていただきます。
開院当初より慢性的にご予約がなかなかお受けできない状況が続いており、ご来院を希望される皆様にはご迷惑をおかけし、心苦しい限りでございます。とても嬉しい悲鳴ではございますが、一度ご来院いただいた方がその後も継続的に来てくださり、さらにお知り合いの方をご紹介くださることで少しずつ患者様が増えていっている状況でございます。当院としましても、処置室増設、スタッフ増員、2診体制、初診料の大幅値上げ(再診の方を優先するため)、昼休み返上等の対応策を順次講じてまいりましたが、これ以上の改善が難しい状況となっております。
そこでより多くの方にご来院いただけるように、近隣ではございますがクリニックを移転させていただくこととなりました。 それに伴い、皆様よりご意見を多くいただいていたパウダールームの拡大、待合スペースの拡大、そして男女の住み分けも可能となります。医療の質やホスピタリティを維持するため少しずつになるかと思いますが、ご予約数も増やしていけるかと思います。
これからも常に安全で新しい美容医療に取り組み、できる限りの低価格での施術提供に努め、ご来院いただいた皆様をいつも笑顔にできるようスタッフ一同精進してまいります。どうか今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

アンジュール横浜クリニック
院長 安藤太一


料金


〒 231-0006 神奈川県横浜市中区南仲通三丁目35番地 横浜エクセレントIII 6階
みなとみらい線「馬車道駅」5番出口より徒歩3分
市営地下鉄「関内駅」3番出口より徒歩4分
JR「関内駅」北口より徒歩6分

戻る