Daily Archives: 2022-12-03

POTENZA登場!

こんにちは院長です🐅

最近こどもにウツサレタ鼻風邪🤧の後遺症で

副鼻腔炎と咳喘息で鼻声かつ咳をしておりご迷惑をおかけしております。

こどもも私もコロナではないことは確認しております。のでその点はご安心を

さて、今日は10周年に向けて

新しく導入した機器第2弾 POTENZAのご紹介です。

ポテンツァ(POTENZA)は、
極細針(マイクロニードル)とRF(高周波)を用いて

お肌のエイジングケアを促す新しいマイクロニードル治療です。

極細針(マイクロニードル)、RF(高周波)、薬剤成分のトリプル効果で従来のダーマペンや水光注射と比べて、より効率的にお肌の真皮層へ美肌成分を浸透させることが期待できます。また、効率的にお肌の治療を行えるので、少ない回数で高い効果を期待することができます。
さらに、RF(高周波)を照射することで痛みや出血のリスク軽減を期待できるため、従来のダーマペンや水光注射よりも、ダウンタイムが短いのも特徴です。

まさにダーマペンの進化版とも言えるのがポテンツァ(POTENZA)です。

さまざまなお肌のお悩みに対応

ポテンツァ(POTENZA)は治療目的にあわせて、針やアタッチメントなどを変更することで、さまざまなお肌のお悩みに対応できます。

ニキビ跡、毛穴、傷跡はもちろんのこと、赤ら顔(酒さ・紅潮)、シワ、ハリの改善、肝斑といった幅広いお悩みに適応です。 また、治療に用いる製剤もお悩みにあわせて選ぶことができるため、患者様お一人おひとりのお悩みに合わせてカスタマイズが可能となっております。

 

という感じの治療ですが

常連さんを中心に少しずつご紹介させていただくと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

しばらくは、ドラッグデリバリーと肝斑を中心にやっていく予定です。

施術後1時間の藤川先生。

あん〇んまんみたいでかわいらしいです😳

 

導入時はドラッグデリバリー5万 毛穴酒さ3万 肝斑1万くらいで始めようかと

思っておりますが、そんな金額でやってるクリニックは日本にはないと思うので

内緒にしておきます。🤐

というわけで、ごきげんよう

さようなら

安藤でした🐯 またねバイバイ(^^)/

 

PS:日曜日は予告通り七五三に行ってまいりました。

はーちゃんは、3歳と言えど、もう立派な女子なので

赤い着物にウキウキです。

先月、誕生日プレゼントを一緒に買いに行った時も

ディズニーストアで子供用のお化粧グッズを選んで

そのあとずっと、リップとマニキュアを塗ってオメカシしておりました。💄

そんなはーちゃんが先日

「パパ~。ブロックでお家作って~♬」

と言ってきたので

ちゃちゃっと写真のような小さな家を作ってあげたのですが、「ぱぱ、ちが~う。それお家じゃない!」

と言って自分で作ったのが

た、タワーマンションでした。🏬

(都会っ子はそうなるんだね。。。と思った瞬間でした😓)

 

ちなみに、こどもが風邪ひいたらパパは必ずうつされます。🤧

歯を磨いてあげてる間に咳をしてくるし🦷

ご飯を食べさせてる間も、目の前で大声で叫ぶし💦

油断してると自分の食べかけを食べさせてくるし🥢

お風呂も毎日二人一緒に入って騒ぐし🛁

後ろから抱きついてきて、おんぶ~とか言いながら頬をくっつけてきます。💏

しかも、二人のうちのどちらかが風邪ひけばもう一人も風邪をひくので、それが両サイドになります。💏💑

そうなると絶対逃げられません。うつされます。😱

いっそのことコロナになった方が仕事休めていいのではないかと思う今日この頃です😢

 

今年も残すところあと少し。

頑張っていきましょ~。💪

それじゃまたね。安藤太一でした🐯バイバイ