Daily Archives: 2023-05-31

ハイドラブースター選手権

こんにちは院長です🐅

寒暖差の激しい日々が続きますがお元気ですか?

せっかく横浜開港祭で配られる予定のうちわも 天気のせいで

日の目を見ることはなさそうです。。。😓とほほ

 

さて、今日は、ハイドラフェイシャルのお話です。

これからの季節、毛穴の皮脂や汚れが目立ってくる季節。

ということで佐々木先生が

ハイドラブースターを診療後に体験したところ

なんと

見てください。過去最高に汚れが取れました!

とスタッフから報告が。(浮いているのが皮脂や角質です)

それを聞いた佐々木先生が、院長の方が、もっと取れるんじゃないんですか?

ということで

毛穴の汚れ選手権が勃発いたしまして

早速僕も受けることに。(顎出してと言われたので変顔してます😝)

で、施術の結果がこれです!!僕もなかなか汚かったですけど、佐々木先生の勝ちですね!!

次回は寺部先生が挑戦するのかな。

肌をツルツルにしたい方は

これからの季節ハイドラブースターお勧めです♪

施術後はやっぱりLED。色も7色から選べます !

ハイドラブースター 13,200円

LEDオプション 3,300円 です。

 

それでは今日はこの辺で 開港祭晴れますように👻ムリダロウケド

 

告知: 来週6/7の11:00頃に

(はあ~い、藤田で~す♪)でおなじみのFMヨコハマの藤田君がクリニックに

突撃取材に来てくれるそうです!生放送です!たぶん。

 

安藤でした🐯またね

 

 

 

先日僕が学生時代にやっていたアメリカンフットボール🏈の先輩

今井さんQB(クオーターバック)がクリニックにわざわざ遊びに来てくれました。

以前もブログに少し登場してます。

僕はWB(レシーバー)だったので彼の投げた球をキャッチする役だったのですが

彼の投げる球は、常にピストルの弾丸のように一直線に自分に向かってきていました。

ちょっとでも油断すると指を骨折します。(突き指は茶飯事。骨折もしました)

形成外科は指が命なのにアメフトやっちゃだめでしたね(笑)

それも、今ではいい思い出です。

 

同クラブの元マネージャーの藤川先生と

3人で記念撮影📸

 

スタッフからは

「イケメンがいる~」

「院長より若く見える~」

「院長もっといろいろやらないと負けてますよ~」

とさんざんディスられ放題でしたけど😭

今井さん。初めての美容医療を体験😜

 

 

うれし涙も悔し涙も一緒に分かち合った間柄。

学生時代の仲間はやっぱりなんか違いますね。

次の日が休みだったので、嬉しくなって横浜の街を遅くまで連れまわしちゃいました。

先輩すみません😜 これに懲りずにまた遊びに来てください♪

 

いつまでもお元気でいてくださいね (^_-)-☆