newモデル♪

皆さま
こんにちは院長です。🐅
今日は筋師先生が代診してくれたので
朝から自由が丘まで、新しいモデルさんの撮影に行ってきました。今までアンジュールで使用していた外国人のモデルさんの写真は

とても綺麗だったのですが

他の美容クリニックなどでちょこちょこ見かけるようになってきたので

今回、新たなモデルさんに写真撮影からお願いすることにしました。

ALLAさんです。

いやあ、ほんと手足が長くて、顔が小さくて

ずっと見ていると青い瞳に吸い込まれるような感じで

ほんとに同じ人間なのか。あまりに不公平じゃないか。(笑)

とか思いながら眺めていました。

あやまんさんのメイクを担当されていた石田さんにメイクをお願いしたおかげで

とても楽しく撮影できて、素敵な仕上がりになったと思います。

馬車道駅やみなとみらい駅、クリニック前のバス停、そしてホームページなどで

少しずつアンジュールの顔として出てくると思います、どうぞお楽しみに♪

クリニック内の撮影で一部の患者さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。

ではでは、皆さんごきげんよう

ばいばい(^_-)-☆

 

って感じで終わろうと思っていたのですが

ここ2週間子育て奮闘記がなくてつまらない😤

と何回か言われまして。。。

 

というわけで、

院長の子育て奮闘記。夏 をお届けします。

最近は診療時間を早めたおかげで

僕が30分早く帰れるようになり

必然的に子供の就寝時間も30分早まったので

朝子供を起こすのが少し楽になりました。😻

今まで17時半来院されていた方には申し訳ないですが。

すいません。😢

さて、今年の夏を楽しむ最後ということで

先週の土曜日も筋師先生が診察を代わってくれたので

家族で熱海のリゾナーレに行ってきました。

ここは小さいこどもを連れていくには、とてもいいホテルです。

決して大人だけで行ってはいけません。(笑)

プールも1時間ごとの人数制なので、ゆっくりと入れます。

長男はスイミングスクールに通っているので、得意のバタ足で回りに

水をかけまくって遊んでました。

そして、ボルダリング。

高校生の時だったら、体重も軽く懸垂も何十回もできたので

この程度は余裕だったと思うのですが

いざこの年でこの体重でやると。なかなかきつくて

一回上まで登ったら、もう一度登ろうという気力も体力も残ってなかったです。😫

ざっと見た予約表では僕が最高齢でした。😒よそのパパはみんな若い

そして、手作りキーホルダーの作成。

このあと、はーちゃんの両手がインクでカラフルに塗りたくられたことは

言うまでもありません。

マシュマロ焼き。

甘いもの大好きなはーちゃんにはピッタリと思ったのですが

焦げたとこが美味しくないと言って、半分ママにあげてました。😮

森の中に作られたアスレチックコース。空中散歩。

以前ズーラシア近くのアスレチックで尻込みしていた長男も

今では楽しく参加できました。

アスレチック、ボルダリングをしてみて

改めて気づいたことがありました。

パパはあまり高いとこが得意ではありません。😖😖怖かった。。。

そして長男たっての希望で釣りに。

この歳の男の子は

すぐに釣れないと、飽きてどっかいっちゃいます。

なので絶対釣れるという釣り堀に。

鯛2匹と鯵5匹釣って料理してもらいました。

自分で釣ったんだから責任もって食べなさい!

と言ったら、いつもの倍食べていた長男でした~。😇

てな感じで

熱海を満喫して帰路につきます。

 

朝起きるとこんな感じなのは相変わらずで

御覧の通り、狭すぎてパパは枕を縦にして寝てます。

隣にダブルベッドがあるのになぜ こっちのシングルに来るんだ?!

今一番の願いは 1日も早く広い寝室のあるところに引っ越したい

パパでした🐯

ばいばいきーん😈

 

 

BLOG