アイライン下のアートメイク

こんにちは、看護師の猪俣です🌹

アートメイクを担当しております。

今日はアートメイクの「アイライン下」ご紹介をさせて頂きます。

「アイライン上」は皆さんメイクでも馴染みがあるかと思いますが、「アイライン下」はあまり関心を持っていない方も多いです。

 

アイライン下ってどこの部分の事?

下まぶたにもアイラインを引いちゃうとたぬき顔やパンダ目みたいになっちゃうんじゃないの?

そもそも私にアイライン下が似合うのかわからない・・・

 

という方も多いかと思います。

 

アンジュールのアートメイクは眉もアイラインも自然な仕上がりをモットーとしているので、アイライン下もちょ~~自然です。

 

なので似合わないという方はほとんどいないですし、ほとんどの方が入れた方が絶対目元の綺麗さがアップします😍

 

昔のアートメイクのように「濃くクッキリ真っ黒に」という感じにはならないので安心してお任せ下さい。

 

先日スタッフちゃんにアイライン下を入れたのでその写真をご紹介~👆

 

アイライン下はシャドウのように少しぼかしながら色を入れていくので、直後でもすごく自然です。

 

アイライン下は下まつ毛が薄い方、最近目元が寂しくなったな~と感じる方には最適です。

 

アイライン上はもちろん目がハッキリして目チカラアップになりますが、アイライン下を組み合わせるとよりハッキリ目元が強調されます👁

 

最近は中顔面を短く見せる下まぶたのメイクが流行っていますが、下まぶたって実はとっても重要なんですよね。

 

上まつげはエクステをつけていらっしゃる方も、下まぶたは何もせず無防備な状態だとちょっと目元が寂しいのでアイライン下だけ入れる、という方もいます。

 

アイライン下は色の定着が比較的良い部位なので、1~2回の施術で定着します。

最初は薄めに入れて様子を見ながら濃くすることもできますので、なんでもご相談下さいね💞

 

 

【アイライン下のアートメイクについて】

・お支払いは1回ごとです。(現金・クレジットカード払い)

・施術時間は1時間ほど

・施術のリスク:施術時の腫れ・赤み・アレルギーの可能性

・アイライン担当:助川・猪俣

 

【アイライン下の料金】
1回目 41800円
2回目 41800円
3回目以降 33000円 /1回

(別途、当院初診の方は医師の診察代1100円がかかります)

(すべて税込み)

アイライン上下を一緒に行うとさらにお得になります!

 

【ご予約方法】

お電話TEL:045-228-9100

アートメイク専用メール:info@unjourclinic-art.com

アートメイク専用LINE: @017cuhkn
友だち追加

 

空き状況はこちらでご紹介しております
https://ameblo.jp/astier/entry-12615683921.html

BLOG