ペパーミントピールPMP

皆さまごきげんよう院長です🐅

さて、今日は新しいリフトアップピーリングのお話です。

肌がつやつやになって、キュッと引き締まる、とても人気のあるマッサージピールですが

一部の方には刺激が強くて、赤みやひりつきが出ることがあります。

敏感肌の方以外でも、脂性肌の方などに刺激が強く出ることがしばしばあります。

マッサージピール受けたいんだけど、受けられない、そんな方に朗報です。

それが、ペパーミントピーリング。

とは言っても、ミントは入っておりません😅

メントールが入っているから、ペパーミントと名付けられたそうです😅

マッサージピールと同様にTCA(トリクロロ酢酸)を使ったピーリングです。

マッサージピールに比べると、TCAの濃度が低く、メントールの作用でひりつき感が抑えられます。

そのため施術後の乾燥やひりつきも少なく、敏感肌や脂性肌ニキビ肌のかたでも、受けやすい施術です。ニキビにも有効です♪

<効果>

・小じわ、肌のハリ感の改善、弾力アップ

・美白、くすみ改善

・ニキビの改善 ニキビあと(赤み・茶色み)

・毛穴改善

(副作用)

※肌の一部乾燥:マッサージピールに比べあまり乾燥しませんが、しばしば細かい皮むけやカサカサした症状が見られます。保湿をしっかりしていただくと1週間ほどでおさまります。

※赤み・腫れ・痂皮:ごくまれに治療部位が過度に赤くなり、かさぶたを生じる場合があります。

全顔1回 16,500円 施術間隔:1か月

マッサージピールの刺激が強すぎる方、吹き出物が気になる方

是非お試しください。

 

5月からの料金表ができました。

現行料金での施術をご希望の方は、4月中のご予約をお願いいたします。

 

それではみなさんごきげんよう。安藤でした🐯

 

 

 

昨日長男と一緒にやってた、公文の国語の問題。

昭和の時代に作られた文章なのでしょうか。

これはちょっと、令和のお父さんに失礼ですよ。思わず📸しちゃいました。

安藤家のパパは、ご飯を一緒に食べたら、宿題やって、一緒にお風呂に入って、公文やって、絵本を読んで寝かせて。。。と分刻みでやることは目白押しです。

そもそも着替えは洗面所でするので。脱いだパジャマも洗濯かごに入れます。

お父さんのふとんはソファなのでそもそもありません。

 

たぶん、ママが一緒に公文をやるという前提で、こういう問題にしてるのでしょうけど、

最近は結構パパが一緒に公文やってるんですよ!😎

 

そんなわけで、明日は公文の宿題提出日なので早く帰りまーす♬

ではでは、みなさんごきげんよう。

またね。ばいばい😉

BLOG