ゼオスキンをマイルドに

こんばんは院長です🐅

今週も産休中のスタッフが赤ちゃんを連れてきてくれました。

アンジュール子宝クリニックはもはや何人産休中なのか、よくわかりません😓

でもこの暖かくて柔らかい抱き心地は最高です♪

さて、今日はたまにお話しているゼオスキンのお話です。

僕は美容の仕事しているにもかかわらず、シミができたらできたで

モニターになるからいいかな、と真夏もあまり日焼け止めを塗っていません。

そんなわけで、今年もひどいシミができてしまいました。

僕は普段、保湿目的でゼオスキンのバランサートナーとデイリーPDを使っています。

ゼオスキンがシミや美肌に効果があるのは、皆さまご存じですよね。

しっかり効果を出すためには、どうしてもレチノールによるA反応(赤み・皮むけ・かゆみ等)が必要になります。

 

 

でも、見てください。トナーとPDだけでも随分ときれいになったと思いませんか?

もう少し使い続けたら、もっと薄くなりそうな気がしてます。😜

なので、外来で男性やゴルフやテニスで日焼けしている方を見かけると

最近はこのトナーとPDの組み合わせをお勧めしています♪

だけど、このデイリーPDは、もうすぐリニューアルされてレチノールが成分から

抜かれてしまうそうなのです。このマイルドに働くレチノールが個人的には好きだったのに。

どうやら、妊婦さんにも使えるようにするためとか。

いやあ、僕は今の成分が大好きだから、個人的には改悪になる気がしてます。_(:3 」∠)_どうだろ

おすすめ1:バランサートナー 180ml 7,040円

トナーはピーリング剤が入ってるので使用直後にカッーっと火照った感じがしますが、すぐに落ち着きます。赤ら顔や脂性肌、敏感肌の方など幅広い方にご使用いただけます。PHバランスを整えて肌のコンディションをコントロールし、そのあとに使うゼオスキン効果を高めます。

おすすめ2:デイリーPD 50ml 21,780円

デイリーPDは、程よい保湿力で肌をカバーします。あまりいろいろ塗りたくない僕みたいな方はトナーとこれだけで、結構いけます。

ただ、より効果を求める方にはミラミンやスキンブライセラムをお勧めします。

A反応はでますが、使い続けると、小じわも減って白く艶やかな肌になります。

もっと詳しく知りたい方は、当院スタッフやカウンセリング等で是非おたずねくださいませ。

 

今週、ブログを見ていた、草間先生が「僕にもFGFを目の下にいれてください。」👀

と言ってきたので、さっそく入れてあげました。

注入前です。

↓注入直後です。

その後の経過は是非水曜日の草間先生外来でご確認ください。(^_-)-☆

 

「ああ、これ僕もやるんですね。(笑)」と自分がブログに晒されるのを

想像してしまっている草間先生😜FGF攪拌中

最近はブログのおかげか、FGF治療をされる方がとてもたくさんいらっしゃいます。

目の下に関してはヒアルロン酸よりも圧倒的に多くなっています。

もし気になる方は是非ご相談ください。

目の下のクマ治療 FGF注射1回110,000円 2回目以降は半額。です

 

今週も月曜から5連勤なので、今日はこの辺で。

だいぶ寒くなってきましたから、どうか体調を崩さないようにしてくださいね。

 

PS:6連勤後の日曜日は家族と千葉のぽんぽこ村に行って畑の収穫をしてきました。

ピーマン、ししぴー、トマト、ナス、落花生、さつまいも などたくさん

収穫させてもらいました。子供達もとても楽しそうでした。

ちなみにTBSの某有名男性アナウンサーもご家族で来てました。皆さんわかりますか?では、皆さまごきげんよう

またね。ばいばい(^^)/

安藤でした🐯

BLOG