”次世代ヒアルロン酸”と人気のプロファイロ。ご予約件数増えています!

PROFHILO(プロファイロ)

次世代ヒアルロン酸、プロファイロとは

プロファイロは、イタリアのIBSA社というヒアルロン酸原材料メーカーが開発した高分子量(細胞の膨張と効果の持続をもたらす)と低分子量(ヒアルロン酸の産生を増加させ、深部の水分の増加効果)のヒアルロン酸混合製剤です。
特許取得済みの超高純度ヒアルロン酸であり、従来のヒアルロン酸には架橋剤という製剤が含まれていますが、プロファイロは架橋剤を使用していないため、アレルギーのリスクが非常に低く安全性の観点から、世界中で最高品質と評価されています。
“次世代ヒアルロン酸”や“ハイブリッドヒアルロン酸”とも呼ばれており、注目の最新注入剤です。

これまで、ヒアルロン酸注入は気になる箇所のシワを埋めたり、ボリュームを出したい箇所などに使用していました。
しかし、プロファイロは真皮層のコラーゲンやエラスチンの増生、線維芽細胞や脂肪細胞のリモデリング(再構築)による自然なリフトアップ効果、肌質改善効果が得られます。 それにより、顔の小じわやハリ、艶、頬のボリュームアップ、首の皮膚のたるみや縦シワの改善に効果的です。

■ 治療方法

IBSA社独自の注入メソッド、BAP(バイオエステティックポイント)と言われる顔や首の各10か所、浅い層に少量ずつ注入します。注入後は、自然に肌全体に浸透・拡散されます。

■ 治療間隔・効果

1回目から3~4週間後に2回目を注入することで、約半年~1年間の持続効果が期待できます。
※注入部に2日程腫れや赤みが生じることがありますが、施術直後からお化粧が可能です。

■ 適応

・お肌のハリ、弾力 ・透明感 ・美肌効果 ・くすみ ・口周りや口角の小じわシワ ・首の縦ジワ、皮膚のたるみ ・リフトアップ効果

■ 価格

1回 55,000円

戻る