レーザー脱毛

ライトシェアデュエット

ライトシェアデュエットは数あるレーザーの中でも、特に安全かつ効果的とされるダイオードレーザーを用いた医療用レーザー脱毛機です。従来の脱毛機に比べ施術時の痛みや時間を大幅に減らすことが出来るため、快適な脱毛治療をご体感頂ける最新のレーザー脱毛機です。

疼痛緩和のメカニズムと安全性

ライトシェアデュエットは接触型のクーリングシステムを搭載しており、照射中も皮膚を冷却しながらレーザー照射を行うので、熱傷などのリスクを減らし施術時の痛みを和らげます。また、照射時に施術部分を真空状態にすることで痛みの伝達を遮断し、さらなる疼痛緩和を実現します。

施術時間もスピーディに

ライトシェアデュエットは名前の通り、2種類のハンドピースを兼ね備えます。大型のハンドピースのサイズは22mmX35mmです。ダイオードレーザー脱毛機の中で最も大きいので、従来よりも施術時間が短くなり快適な脱毛治療が可能になりました。また小型のハンドピースでは、眉毛やデリケートゾーンなどの繊細な部位を照射します。

VIKINI

接触型クーリングシステムを搭載したダイオードレーザー脱毛機です。施術部位を冷却しながらレーザー照射を行えますので、施術時の痛みを軽減し、火傷などのリスクを減らして安全に脱毛治療が行えます。
当院では施術受けられる方に合わせて最適な機器を選択して施術を行っております。

VIKINI

治療間隔について

部位ごとに毛周期が異なるため効率的な治療間隔も異なります。以下の治療間隔をご参考にしてください。
ワキ・VIOライン・うなじ…1ヶ月以上あけて
腕・足などのお体…2ヵ月以上あけて

■ ご注意

・事前の剃毛処理をお願いいたします。原則として剃毛は別料金(1部位¥1,000-)を頂戴したおります。
・男性の脱毛はお顔のみの施術とさせて頂いております。

料金はこちらをご覧下さい。