マッサージピール

マッサージピールとは

マッサージピールはTCA(トリクロロ酢酸)を33%配合されたPRX-T33という薬剤を皮膚の表面に塗り、マッサージして皮膚深部に浸透させる新しいタイプのピーリングです。PRX-T33はお肌の真皮層まで刺激ができるほど、強い酸性の性質をもつTCAに過酸化水素水を配合することにより、表皮層にダメージを与えず、高い治療効果はそのままに安全性が備わった新しい製剤です。TCAによる真皮の深層を刺激することにより、コラーゲンの生成をうながし、シワやたるみを改善します。また、コウジ酸も配合されているので、美白効果も期待できるオールインワンの治療です。

マッサージピールの効果

◎くすみの改善
◎たるみ・小じわの解消
◎毛穴の縮小
◎美白効果

マッサージピールのメリットとは

これまで、たるみ治療は専用の治療機を使用するのが一般的でした。治療時の痛みや、火傷のリスクなど、少ないながらも治療に対するネガティブなイメージをもたれる方もいるかと思います。このマッサージピールは薬剤を10分程お肌へ浸透するだけなので、たるみ治療が初めての方や痛みが苦手な方にとてもおすすめです。さらに、お顔だけでなく、お体にも施術が出来ますので、手やデコルテなど、今まで治療が難しかった部位への応用もご相談下さい。

注意点

・トレチノインや一部ニキビ治療薬をご使用中の方は施術の前後2週間以上休薬して頂きます。
・初回の施術後にWiQoの専用美容液と保湿クリームのサンプルをお渡ししています。施術の翌日よりご使用下さい。
・施術の2,3日後から薄皮が剥けてくることがございます。
・マッサージピールの薬剤、ホームケア用化粧品が合わない場合がございます。
・1ヵ月おきに5回程度の施術をおすすめ致します。

WiQo専用ホームケア用化粧品

マッサージピールの効果をより向上させ為に、WiQo美容液とクリームの併用をおすすめしております。WiQo美容液はお肌を酸性に保ち、マッサージピールの効果を高めます。皮膚が活性化されるので、毎日ご使用頂くことで若々しいお肌を保てます。WiQoクリームはマッサービピール特融の皮が剥けてくるのを防止し、豊富な栄養成分を配合しておりますので、毎日の基礎化粧品としてもおすすめです。

料金はこちらをご覧下さい