Daily Archives: 2022-09-30

そろそろシミ治療の季節です

皆さまこんにちは

院長です🐅

だいぶ涼しくなって

帰り道には金木犀の香りも

漂ってきていい感じです♪

さて、日差しも落ち着き

シミ治療の季節になってきました。

特に今までシミ治療をしたことがない方や

全体的にシミやくすみを薄くしたい方には

ライムライト・アキュチップがおすすめです♪

新しく入職したスタッフも早速体験を兼ねて

施術を受けてました。

施術前↓施術後3日↓ よく反応しています!施術後8日↓ だいぶかさぶたが取れました!どうでしょうか。

大きいシミや、特に気になるシミはレーザー治療を

お勧めしますが、

全体的なシミにはライムライトアキュチップの光治療が

すごく効果的です。これからの季節に是非♪

ライムライト全顔¥11,000円

アキュチップ20ショット¥11,000円

 

先週は札幌で美容外科学会がありました。

外科系の学会なので

手術法などがメインでしたが、

それでもいくつか、興味深い新治療はたくさん

あったので、スタッフも興味津々でデモ機を

試しています。

↓衝撃波でセルライトを撃退⁈⚡

↓🏈やってた時みたいに腹筋割れるかな😏

↓痛くないのに、リフトアップするの?!

 

まだまだ、いくつかの機器を試してみて

これは❣という機械があったら、導入する予定です。

是非お楽しみに♪

 

今週はいろいろあっての6連勤になってしまい

少し大変でしたが、北海道に行ってリフレッシュしたので

僕は、まだまだ元気です。

それでは、皆さま。ごきげんよう

安藤でした🐯 またね(^^)/

 

P.S.皆さん診察室の隣の飾り棚に、いつもとても綺麗な生花が

飾ってあったのはご存じですか?

僕の大好きな近所のお花屋さんが毎週、

アレンジして飾ってくれていたのですが、

そこの店主の方が体調を崩してお店を閉めてしまうそうなんです。

急にげっそりと痩せてしまって、心配していたのですが。。。

すごく悲しいです。😢

医者といえども、治せないものは治せない。

本当に悔しい限りです。

来週まで飾ってある 最後のこの華を、しばし眺め

おしゃべり好きだった、花やおじさんとの会話を思い出しながら

別れを惜しんでいます。おじさん今まで素敵なお花ありがとうね。

おじさん、またね(^_-)-☆