Category Archives: ブログ

VFD治療モニター募集

こんにちは。安藤です🐅

つい先日、子供とかけっこをして、派手に転んでしまいました。(´;ω;`)ウッ…
学生時代アメフトでレシーバーをやっていたこともあり🏈走ることにはちょっと自信があったのですが。。。
脳が覚えている20年以上前の足の動き👣と実際に今動く足の動きに大きな大きなギャップがあったみたいです。
久しぶりに全力で走ってみたんですが、それはそれはもう足がもつれて大変でした。
運動会でお父さんがよく転ぶあれですね。大腿が上がらないんです。

いや~恥ずかしいし、膝の靭帯は痛めるし、もう本当悲しい限りです。

今はサポーターをしてなんとか頑張ってますが、治ったら少し走る練習をしようかな。

せめて小学校低学年くらいまでは、お父さん勝ちたいしね。🏃

腕相撲は高校生くらいまでは、勝っていたいなあ💪。でも肘痛めたら仕事できなくなるから、腕相撲は左手にしときます。😳

 

さて、本題に入りますが、(笑)

アンジュールでは新たに「VFD治療」を試してみることにいたしました。VFDとは、自分の血液から血小板由来の成長因子を抽出してフリーズドライにしたものです。(簡単に言うと次世代PRPとでも言うのでしょうか)それを注射用水で溶解して顔に注入することで、コラーゲン生成を高め、皮膚の再生能力を高めます。通常のPRPと違い、作成後約6か月間保管することができ、高濃度のグロースファクターを凝集させるので効果も2倍期待できるとか。

VFDは自分の血液を使用して作るので、異物を注入するのに抵抗がある方にピッタリな安全性の高い治療法です。VFDは特に小じわに対して効果が期待できます。適している治療部位は、目の周りの小じわ・法令線や口周りのしわ・おでこのしわ・首のしわ・ニキビ跡などです。ヒアルロン酸注入では治療が難しい浅い部分の治療に適しています。

血液を採取してからVFDを作成するまでにおよそ3週間程度かかります。そのため、カウンセリングの当日は採血のみとなり、初回の治療は採血後の3週以降で、その後は約2か月ごとに2回、合計3回の治療となります。治療は気になるところに細かく注射するか、ダーマペン4でヴァンパイアフェイシャルのように導入します。

価格はとりあえず、効果を見たいのでしばらく下記料金にて始めることにします。

初回(採血・血液検査・VDF作成費) 132,000円(税込)で6本作製できます。

その後1本あたり、13,750円で注入を行うか、30,250円でヴァンパイアフェイシャルに使用するかを選択していただけます。

正式にメニュー化した場合にはもう少し高くなると思います。

当然他院さんに比べると安い価格に設定していますが、それでも当院の中では高い治療になります。すみません😢。 スタッフも何名かすでに作成しており、今週施術予定です😽。ご興味ある方は是非お問い合わせください。

ではでは、安藤でした🐯

またね(^_-)-☆

追伸:最近はこのブログを読んでくださってる患者さんから、お疲れのところすみません。と、よく言われてしまいます。なんか逆に皆さんに気を遣わせてしまって心苦しい限りです。今ではこのシフトにもだいぶ体が慣れてきましたので、全然大丈夫です。しかしながら、1人で診療している日は、どうしてもお待たせする時間が長くなってしまうことが、しばしばあります。どうかそこだけ、ご容赦m(_ _)mくださいませ。🙏