Category Archives: ブログ

きれいな眉毛、憧れます

皆様こんにちは、2回目の登場になります。山田です😊

アンジュール横浜クリニックのアートメイクのご紹介です。

 

今回、私は人生で初眉アートメイクをお願いしました。もともとの眉毛はやや薄めで、眉山が黒目の真ん中にきてしまうのでそのままだと三日月のような形でした。毎朝眉毛を整えるのですが、うまく描ける確率は50%ほどでした😂朝のバタバタ時間短縮と、垢抜けを目指してアートメイクをお願いした次第です。

 

施術をお願いしたのはベテランの福永さん。こんな眉毛にしたい!という希望も取り入れつつ、顔の形や髪の毛の色、メイクの印象などからそれぞれの方に合った形を提案してくれます。私は自然な平行眉を希望しました。髪の毛の色が明るめでメイクもベージュ系が多いので、茶色でふんわり仕上がるパウダータイプで施術してもいらました。麻酔のクリームを塗っての施術なのではじめは痛みはほとんど感じません。仕上げに近づくにつれ麻酔が切れてくるので、最後の方はややチクチクとしました。施術が終わり鏡をみてびっくり!!すっぴん眉毛では幸うすで疲れた顔に見えますが、眉毛の形が整うとすっきりかつ元気な印象になりました。施術直後なのでやや濃い目に入っていますが、1週間くらいで自然になじんでくるそうなので、1週間後が楽しみです。(帰宅後に息子に顔を凝視され、、ママ、眉毛濃ゆ❗と言われてしまいましたが、今のままでも個人的には意思のある顔⁉で気に入っています🙃)

 

初回のアートメイクは色が抜けやすく、1回の施術では完成には至らないそうです。2~3か月後に2回目の施術を受けるのがおすすめです。

眉のアートメイク料金(税込み)

1回 55,000円

4回目以降は 41,800円

他指名料あり

山田でした👻