Daily Archives: 2022-11-16

垂れ目ボトックス

こんにちは院長です🐅

寒くなってきましたね。🥶

先日ヤフーニュース検索ランキング1位で

世間を賑わせていた藤川先生ですが休みの日には、子供達にパンケーキを焼いておりました🍞

働くママもパパも大変です。でも子育てを楽しめればそれは最高の人生です♪

 

さて、今日は垂れ目ボトックスのお話です。

先日ある患者さんに垂れ目ボトックスってできますか?

と聞かれまして

「う~ん。やったことないです。」「すいません。」

く、くやしい😣

「次回までにはできるようにしておきます!」

というお答えをしたのですが。

早速、知人ドクターに打ち方を伝授してもらい

クリニック内に釣り目っぽい人を探しながら、ウロウロ。。。

あっ。みつけました👀

釣り目の子。

「私釣り目ですか?」と腑に落ちない感じでしたが

「はい、釣り目です」ということで、さっそく試させてもらいました。

術前↓施術後1週間↓(今日)どうでしょうか。

本人的には

「よくわからないです。涙袋が減った気がする」とのことでしたが

少し、目尻側の目が大きくなった印象ですよね。

確かに涙袋は小さくなった気もしますが、形が整ったという表現もできるかと。🤔

まだまだ未知数の治療ですが、ご希望の方はご相談ください。

垂れ目ボトックス 定価16,500円

年内はブログ見ましたと言ってくだされば11,000円でもいいです。一瞬の治療なので(笑)

それでは皆様ごきげんよう(^_-)-☆

またね。 安藤でした🐯

 

 

追伸:最近パパの仕事が忙しくて

長男と宿題や公文をやる時間が少なく

朝の登校前にやっているのは、先日お話した通りなのですが。

如何せん、朝は起きないし、機嫌が悪いし。ママは寝てるし😴

そんなわけだから、朝から親子喧嘩する日もあるのですが

こんな手紙を残されてしまうと

全てを許してしまいます🙄

それでは皆様ごきげんよう。安藤太一でした。