Daily Archives: 2023-04-05

エステ始めます♪

皆さまこんにちは、院長です。🐯

アンジュールでエステを始めることになりました。

3月からカウンセラー見習いとして僕の診察に同席させていただいているので

もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

えびなさんです。いくつになってもお綺麗な方です♪

実は彼女、生粋のエステティシャンでして

僕が以前センター南に勤めていた時、一緒に働いていたスタッフです。

なので付き合いはもう15年以上になります。

ちなみにアートメイクを担当してくれている福永さんも同じ前職のオープニングスタッフです。

さらに、看護師長を務めてくれている馬場さんは前職の時の患者さんです。(笑)

僕が今もなんとかクリニックを続けていられるのも、

たくさんの仲間に支えられているからで、本当に感謝しております。

 

さて、エステメニューですが

最もお勧めするのが、インディバです。

インディバは深部から熱を発生させる機器で、

体温が上がり、基礎代謝が上がり、顔も引きあがります。(笑)

むくみが取れて、自律神経も整います。

ただ、このインディバという機械はなかなか施術者の腕に左右される機械でして

上手じゃない人が施術すると、熱が深部に全然入らず、ビリビリと痛みを感じます。

でも、上手な人が施術すると、皮膚の深いところ、骨の中からたき火してるような感じで

ふわーっっとした暖かい熱をグイグイと感じます。とても心地いい施術です。😻

今回アンジュールには最新の医療用インディバを導入しましたが

重要なのは何を使うかではなく、誰が使うかなのです。☝

当院にもエステ経験者がたくさんいますけども。。。

えびなさんレベルに到達するには多分10年くらいかかると思うので

アンジュールのエステはえびなさんのみです。👩

エステ歴〇十年のプロのインディバを是非一度ご体感ください。

インディバフェイシャル 30分 16,500円

エステコース 60分 22,000円 75分 27,500円 90分 33,000円

※エステコースにはハンドマッサージ、ヘッドスパ、エレクトロポレーション、スマスアップ、

ボディ施術などの施術の組み合わせが可能です。✋

初回は問診票の記入がありますので15分程度早くご来院ください。📒

※男性はフェイシャルのみです。👨

 

それではみなさんごきげんよう。

安藤でした🐯 またね(^^)/

 

 

独り言。

先日、自宅の冷凍庫に崎陽軒のしゅうまいが入っていたので

ラッキーと思って電子レンジであたためていたら、

ママに「それ、子供のやつだからパパは食べちゃダメ!」😡

「こどもがずっとしゅうまい、しゅうまいって言うから買ったのに~ !もう~!」👹

と説教されたので、温めたしゅうまいは起きてきた長男に譲りました。😿

でも、どうしてもシュウマイが食べたかったので

休みの日にしゅうまいを大量に買ってきて

冷凍庫をしゅうまいだらけにしてみました。😛

5個ずつ包むの面倒だったので、7~8個ずつです🙄

これでしばらくはパパがシュウマイ食べても怒られないはずです。😛

以上、誰にも言えない独り言でした。

まったね~。バイバイ😜