新メニュー導入致しました!

新メニューのご案内

イントラアイ

イントラアイはたるみ治療でご好評を頂いておりますイントラジェンの目元周り専用の新しいたるみ治療です。イントラジェンではチップの先が大きく深達度も深かったため眼球周囲の施術を行うことが困難でした。そこで開発されたのが眼周囲専用のチップです。チップの照射面積はイントラジェンに比べて小さく浅い層をターゲットとしている為、安全に目元まわりの治療を行う事が可能です。
高周波の熱作用により真皮のコラーゲンの生成を促し、眼瞼のたるみや目元のしわを改善します。

料金

1回  30,000円

ジェネシススポット

NdYAGヤグレーザー(ジェネシス)を用いて毛細血管拡張症や小さな静脈瘤の治療が行えるようになりました。毛細血管拡張症は皮膚の表面から毛細血管が浮き出て見える症状です。頬や鼻の周辺に見られることが多く、赤ら顔の原因の一つとされています。レーザーを照射すると血液に含まれるヘモグロビンが反応し、拡張した毛細血管が熱凝固します。熱変性した血管は徐々に分解吸収されてなくなります。治療回数は1~3回程度です。他には、足などに浮きでてきた小さな静脈瘤の治療も可能です。
赤みや血管系の症状でお悩みの方は是非一度ご相談下さい。

料金

ジェネシススポット  1ショット  1,000円

戻る