Age is just a number!

今日は久しぶりに晴れて気持ちがいいですね晴れ

 

初めて当院にいらっしゃる方は、美容クリニックということで、

ドキドキ、緊張されていらっしゃる方も多いと思いますにやり

 

少し年配の方から、

『私みたいな年齢の人は来ないでしょ? 』

と聞かれることがありますが、

大丈夫です!!

当院には、10代から80代の幅広い年齢層の方がいらっしゃいますハート

娘さんと一緒に来られるお母様も多いですよニヤリ

お年を召してくると薄化粧のほうがシワが目立たないから、シミを薄くしたくて・・・という方もいらっしゃいますウインク

 

また、初めていらっしゃる患者様のなかには

『もうあきらめてたんですけど、お友達に勧められて・・・』

なんておっしゃる方もいます真顔

そういう方にお会いすると、

『あきらめるのが早すぎます!!

まだ今より全然綺麗になれます!!

と思わず、私は力説してしまいますグー

 

 

image

 

『幸せをつかむ人ほど、見た目にお金を使う』という、

イメージコンサルタントの方が書いた本に

素敵な言葉が書いてあったので、

ご紹介します。

 

”日本では女性を年齢で区別することが非常に多いように思います。アラサー、アラフォー、アラフィフなどカテゴリーで決めることが大好きです。

転職、妊娠出産、結婚など、日本の女性は嫌でも年齢制限を感じて『こうあるべき』という見えない枠の中で生きています。

 

アメリカに渡った時、まったくその枠を感じない世界を知って、

『なんて良い国なんだろう』と心から思ったことを覚えています。

シニアになっても大学で学び、仕事に生かせる資格を取っている方々、再婚、再々婚相手を探している70代の方……、どんな生き方をしても決して誰からも批判されないし、当たり前のように人生を謳歌しているのです。

『Age is just a number!(年齢は単なる数字)』
自分が何かに挑戦しない時の言い訳に年齢を使わない事をお勧めします。本当にやる気があれば、いくつになってもできる事が沢山あるのです。”
ですので、何歳でもやれることはありますし、
綺麗になろうと決めたその日から、綺麗になることはできますよキラキラ
いつでもお待ちしていますニヤリ
image
今年も、勝烈庵はカキフライが始まりましたラブ
image
藻塩で美味しく頂きましたほっこり
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
篠田は9月までは土曜日は第2のみの出勤でしたが、10月からは
第2、第4の出勤になります乙女のトキメキ
よろしくお願い致しますおすましペガサス

BLOG