LA FIGLIA DEL PRESIDENTE

青空が広がっていて気持ちいい日ですねおすましペガサス
今日は先日お伺いした、近くのピザ屋さんをご紹介しまーす🍕
クリニックから、徒歩3分🚶
馬車道十番館のそばの路地を入るとにありますハート
『LA FIGLIA DEL PRESIDENTE』
1994年、ナポリでG7サミットが開催された時、クリントン元大統領が絶賛したピザが食べられますおねがいワォ〜光栄です爆笑
ナポリに本店があるのですが、日本一号店が馬車道にあるんですねピザ
{24E58C59-5DBB-4AA0-A523-7BB749631DDB}
ランチも900円で、サラダ・ピザ・ドリンク付きウインク
マルゲリータを頂きましたルンルン
{561585C6-3C17-416B-A2A7-94D9CF646204}
ピザ生地を折りたたんで揚げた、揚げピザなる珍しいものもありますよキラキラ
大きな餃子みたいな見た目ですが、味はピザですチュー
チーズがダーっと出てきますハッ

箱代100円はかかりますが、TAKE OUTも可能ですはこ

夜も美味しそうでしたよピンク音符

 

ラ フィーリア デル プレジデンテ (LA FIGLIA DEL PRESIDENTE)
045-228-8846
横浜市中区常磐町5-59
LUNCH 11:30-15:00(L.O 14:30)
DINNER 17:00-23:00(L.O 22:00)
日曜・第一月曜休

BLOG